2ntブログ




【顔出し】モデル級美脚&美尻の高身長スレンダーJ×K ショートヘアの似合う美形ギャル  SEK大好き♡バックで突かれながらヨダレ垂らしてイキまくる淫乱学生と中出しハメ撮り




【顔出し】モデル級美脚&美尻の高身長スレンダーJ×K ショートヘアの似合う美形ギャル  SEK大好き♡バックで突かれながらヨダレ垂らしてイキまくる淫乱学生と中出しハメ撮り



  • タグ:美少女しか勝たん 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 美少女 ロリ 美乳 10代



  • 今回はお友達のハメ氏からいただいたデータをみなさんに公開しちゃいますw

    高身長スレンダー美女、つかさちゃん


    ボーイッシュ、というよりは美形!!


    これは同性からもモテるタイプですね。 しかも「セックス?だぁい好き♡」と公言するオープンエロの小悪魔っこw 計算されつくした可愛い仕草にもう鼻の下のびまくり! この美脚、足の長さもヤバイです。モデル級です。

       

    もはやスタイルだけでヌけるこの色白スレンダーボディ

       

    ぷるぷるシコシコの乳首をこねくりまわすと気持ち良さそうにうっとり、、、♡


    もっと気持ちよくなりたいと、表情で、言葉で、身体全身でおねだり

     




     

    った顔を快感に歪ませ、うっすら笑みを浮かべながら大人のテクにイキまくり!


    細い身体をくねらせ何度も何度も絶頂しまくっています。

       

    バックでは口からよだれをだらりと垂らしながら、吼えるように喘ぐ姿には興奮がとまりませんでしたw

     





    完全に淫乱覚醒したつかさちゃんのいやらしい腰使いに思わず中に、、、 


    ヒクヒクするマンコが精子搾り取ってて、めちゃエロイです

     



    ※個人撮影です。過度な期待はしないでください。
    ※限定価格の期間が終了したら一旦公開停止し、価格を上げさせていただきます。
    ※本編はストリーミングのみとなります。

    --------------------------------------
    容量 :  各ファイル 約2.5GB
    ファイル : MP4
    解像度 3840✖︎2160






    購入はこちらから >>>

    [ 2022/07/25 19:30 ] 美少女しか勝たん | TB(-) | CM(-)