2ntブログ




【ちんぽ堕ち人妻!!】カメラデビューしたインスタ奥さま26歳。イケメン講師のデカマラで小さいまんこぶっ壊れハードピストンファッキン!!【壮絶中出し】




【ちんぽ堕ち人妻!!】カメラデビューしたインスタ奥さま26歳。イケメン講師のデカマラで小さいまんこぶっ壊れハードピストンファッキン!!【壮絶中出し】



  • タグ:中出しナックルズα 6ms 中出し ハメ撮り 個人撮影 スレンダー 美乳 美女 人妻



  • お世話になっております。心斎橋ハードコアです。

    携帯スマホでいつでも写真が撮れるようになった現在、SNSでより映える写真を撮りたいと一眼カメラをはじめる女子が増えました。


    今回の奥さまはインスタにかわいい写真を上げていいねが欲しいと一眼カメラを買い、撮り方教わりにやって来た美人さんです!!

     

    まなみさん26歳。新婚の若奥様。


    旦那さんがまだ2人でいたいということもあり 暇を持て余していたところ、インスタでおしゃれな写真を上げてるのを見て自分もかわいい写真を撮りたい! !と思いカメラを買ったはいいものの、いまいち使い方が分からずマンツーマンで教えてくれる講師のタケルをネットで見つけて

     


     

    公園で会ってさっそく教えちゃいます!!


    しかしカメラに夢中になりすぎたからなのか上からおっぱい見えちゃいそうですよ…


    そ の後レストランで映える料理の撮り方を指導してますがとても真剣ですね。


    そして撮影した写真をちゃんと見てみようということでホテルの部屋に行っちゃいます。

       

    実際にまなみさんの撮影した写真、女子っぽい柔らかい雰囲気出てますね!!


    しかしホテルの部屋で男と女が二人きり、何も起こらないはずもなく…

     



     

    自分も被写体になるのも大事とか適当な事を言いつつ身体触っていきます。

    まなみさんも分かってるみたいで自分から舌に吸い付いてきちゃってます!!

     


     

    このバッキバキの美ボディ、たまんねぇですね!!

     





    旦那とはどうやらご無沙汰、乳首ちょっと触っただけでビンビンに硬くなっちゃってます!! 


    「乳首舐めて下さい♡」ともうやる気満々ですやん!!


    物欲しそうにアナルまでひくひくさせちゃって… 


    Gスポットグリグリのされてスプラッシュ、脚ガクガクいっちゃってます!!

     



    フェラチオに人柄が出るとよく言われますがこのまなみさんの丁寧なフェラ、一生懸命で真面目な性格が出ちゃってますね。 我慢できなくなったまなみさん「入れてください♡」と生挿入懇願!!

     



    スレンダーボディ&入口の狭い小さいまんこを容赦なく責められガチアクメ連発!!

     


     

    バックで膣奥まで突かれまくって意識朦朧となってますね。


    旦那のチンポよりデカい他人棒でイカされまくり、メチャシコです!!

       

    急角度種付けプレスで濃厚ザーメン大量注入!! これは妊娠確実じゃないでしょうか。。。


    人妻と生でハメて中出しまでしちゃう鬼畜ハードファック、おすすめです!!



    ●動画情報●
    ※本編・高画質ZIP
    【表示サイズ】1920×1080
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約1.5GB、3ファイル分割
    【ビットレート】10Mbps







    購入はこちらから >>>

    [ 2022/07/21 19:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)