2ntブログ




【完全顔出し】都内ゲーセンバイト アイドル顔の現役女子大生プライベートSEX流出 かわいい顔でペニスをしゃぶり、細い身体をしならせビクビク逝きまくる 




【完全顔出し】都内ゲーセンバイト アイドル顔の現役女子大生プライベートSEX流出 かわいい顔でペニスをしゃぶり、細い身体をしならせビクビク逝きまくる 



  • タグ:エログラム 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ スレンダー 美乳 女子大生



  • 閲覧ありがとうございます。フリーの編集マンをしています、エログラムと申します。
    こういった仕事柄、メディアには公開できない裏モノ動画の編集を頼まれることもしばしば。

    今回は普段VIP界隈でしか取引されていない流出データをこっそり公開いたします。

    /////////////////////////////////////////

    ゲーセンでのナンパ成功率が結構高いということはご存じでしょうか。
    漫画やゲーム好きの女の子は同じ趣味の話で盛り上がりやすく、心を開いてくれやすいんだそうです。
    今回、その証拠映像を手に入れました。

     

     都内ゲームセンターでバイトしてるSちゃん、現役の大学生。


    週刊〇年ジャ〇プとか呼んでる系のアニオタなのはお兄ちゃんの影響らしいです。

     


     

    坂道系のアイドルグループでも余裕でセンター取れそうな王道アイドルフェイスの美少女。


    ツインテにミニスカの制服がめっちゃ似合ってます。


    バイト中からずっと目を付けてて、休憩中を狙って声をかけにいったんだとかw

       

    やっぱり男兄弟のいる女の子ってノリが良いんですよね!


    愛嬌もめちゃあって、好きなアニメの話で盛り上がって連絡先GETからの待ち合わせ。

       

    とにかく反応から仕草からもういちいちカワイイ!!


    こんなのすぐ好きになっちゃいます!!


    しかも感度も最高で、でイク度に細い身体しならせビッッックンビッッックンはねちゃって、、

     



    オナニーさせたり

       

    の毛振り乱しながらイキまくる姿に興奮が止まりません

       

    マジで、エロすぎます、、、

     






    詳しくは本編でお楽しみください。 1回だけじゃ収まらず、そのままさらに2回戦w


    追い打ちで中出しした映像はレビュー特典とさせていただきます!

     






    動画データ 約62分
    サイズ 各2.5GB







    購入はこちらから >>>

    [ 2022/07/20 21:00 ] エログラム | TB(-) | CM(-)