2ntブログ




【顔出し】ガリガリ巨乳スレンダーJ×K 剛毛マンコから水没レベルの潮吹き!!エロすぎる敏感美少女に中出しハメ撮り【流出】




【顔出し】ガリガリ巨乳スレンダーJ×K 剛毛マンコから水没レベルの潮吹き!!エロすぎる敏感美少女に中出しハメ撮り 【流出】



  • タグ:美少女しか勝たん 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 美少女 ロリ 美乳美少女 潮吹き



  • 今回、かなりの衝撃映像ができあがりました。
    ぜひご覧ください。

    あかりちゃん 偏差値の高い都内商業高に通う秀才美少女です。

     

    細くて巨乳なスタイルはまさに男の理想そのもの。


    折れそうなほどガリガリスレンダーな身体はめちゃくちゃ敏感な体質で、、、


    この潮吹き!!!ヤバすぎです!!!

       

    激よわらしいクリにねっとりしゃぶりつくと、ビクビク痙攣して溺れそうなくらいの潮が顔面に…w


    カメラ壊れるくらい豪快に潮を吹いてくれちゃいましたw


    ガリガリだから、太い肉棒がめり込んでいく様子が生々しくて、、、


    最初の清楚でおとなしい印象はどこへやら、 かなりの淫乱で、鼻の下を伸ばし、ほっそい腰くねらせて感じまくってる姿は激エロです!

     







    当然、中出し。満足そうに呆然とする顔がまた最高でしたw

     

    --------------------------------------
    容量 :  各ファイル 約2.5GB
    ファイル : MP4
    解像度 3840✖︎2160







    購入はこちらから >>>

    [ 2022/07/14 21:00 ] 美少女しか勝たん | TB(-) | CM(-)