2ntブログ




【顔出し】透明感100%美少女 都内デンタルクリニック勤務の歯科衛生士 アナル舐め・足舐めしたがる淫乱なプライベート中出しハメ撮り映像流出 




【顔出し】透明感100%美少女 都内デンタルクリニック勤務の歯科衛生士 アナル舐め・足舐めしたがる淫乱なプライベート中出しハメ撮り映像流出 



  • タグ:エログラム 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ スレンダー 美乳 歯科衛生士



  • フリーの編集マンをしています、エログラムと申します。

    今回は普段VIP界隈でしか取引されていない流出データをこっそり公開いたします。

    /////////////////////////////////////////

    歯科衛生士と聞くと「院長による顔採用」と噂されるほど美人な女性が多く、華やかなイメージがあります。
    施術中に偶然おっぱいがあたったりなんかしたら、、、ついついアソコが反応してしまったりw
    しかし女の園というとストレスがすごいらしく、ついつい男遊びで発散しがちな女性社員が多いんだとか。

    今回、歯科衛生士は本当に男好きなのか。
    友人のナンパ男君から㊙証拠映像を手に入れましたので、公開しちゃいます。


    都内デンタルクリニック勤務 歯科衛生士Kさん(25)
    ※在職中のため特定するような行為はおやめください。 休憩中に声かけたみたいです。


    この、正統派の美少女フェイス。童顔かつ品もあり、透き通るような美人で相当男にモテるのでしょう。

    ナンパ慣れしてるのか、男のあしらい方にも余裕があって…そんなところにも興奮してしまいますw

       

    そしてこのスタイル!!透明感抜群のこの肢体!! 


    華奢でスレンダーでありながら、女性らしい肉付きもしっかりと感じられるのがまたいやらしいです。

       

    この奇跡レベルの顔面でキスをねだるように見つめられたら、、、もうひとたまりもありません。


    セックスがしたくてたまらないと甘えるようにすり寄ってきたかと思ったら

       

    ねっとりと竿を舐め上げ、射精感を促すヤバイフェラに

       

    まさかのアナル舐め!!

       

    極めつけに足の指まで舐めたいとか!!! この顔で、こんな変態プレイ、、、


    ヤバすぎます!!かなりの好きモノですよ!!


    今まで感じたことのない攻めに翻弄されっぱなしでもう金玉はもうパンパン

       

    始終気持ち良さそうに喘ぎ、天使のような顔でまるでこちらを肉棒扱い

       

    心の底から感じてるエロイ蕩けきったメス顔晒してイキまくってます!!

       

    絶頂の余韻でピクピク痙攣する膣内を、まだまだ硬いチンポでさらに突くとビクッと一層跳ねるので

     




     

    ベッドが軋むほどハメまくり!! 白い肌も紅く染まるほどイかせて中出しまでキメちゃってますw

       

    しかもお互いまだヤリ足りなくて、ここからさらにもう1R始めちゃったのですが 容量の都合上追い打ちでの中出し映像はレビュー特典とさせていただきます。

     






    動画データ 約69分
    サイズ 各2.5GB







    購入はこちらから >>>

    [ 2022/07/07 12:00 ] エログラム | TB(-) | CM(-)