2ntブログ




完全顔出し!素人女子K生【限定】あいちゃん??歳 下校途中に個人撮影 SEXは彼氏1人だけ。女の子の人生初の中イキを記録しました。初の生中出しもw【貴重レア映像】




完全顔出し!素人女子K生【限定】あいちゃん??歳 下校途中に個人撮影 SEXは彼氏1人だけ。女の子の人生初の中イキを記録しました。初の生中出しもw【貴重レア映像】



  • タグ:ギャラクシィ☆堂 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 美少女 JK 10代



  • どうも、ギャラクシィ☆堂と申します!よろしくお願いします。





    〜〜 女の子紹介 〜〜


    あいちゃん ひみつ歳 学生 野球部マネージャー

       

    NSでDMをくれた彼女ですが会ってみたらまさかの学生でびっくり・・・。


    やばいかなぁ・・と躊躇しましたが ここで彼女に恥をかかせては男がすたる!!


    そう思って覚悟の映像撮ってきましたww


    DMできたのはこの画像だけだったので(汗わからんですよね。

     







     

    ちょっとしたアイスとかファミレスのステーキで喜んでくれる若さに可愛さを感じます。


    学生服の女子とデートだなんて・・・学生に戻ったような気分ww

       

    ホテルINするときなんかはコートを上に着させて入りましたよ!

       

    してもやっぱり若いとカラダが新鮮!

       

     中イキをまだしたことがない。UPされてた女の子みたいに中イキをしてみたいといっていた あいちゃん。


    そんなこといわれると自分もプレッシャーですが。。。


    こちらも一生に一度、味わえるかわからない10代のカラダ。


    最高。


    アソコはキツくて体温が高い!興奮してめっちゃピストン。

     






    初めて中イキする女の子の驚きや快感を味わう表情、そのあとの話はもう、盛り上がる盛り上がる。初めての中出しもいただきました(汗


    貴重なレア映像。若い子好きな方はオススメですよ!!



    本編 1:00:41






    購入はこちらから >>>

    [ 2022/06/30 19:00 ] ギャラクシィ☆堂 | TB(-) | CM(-)