2ntブログ




【顔出し】教師ウケ抜群 正統派マジメ美少女 バイト禁止のお嬢様を㊙サポート SEXにハマりすぎて超淫乱になった優等生ハメ撮り #サポ #プチ #マン防【流出】




【顔出し】教師ウケ抜群 正統派マジメ美少女 バイト禁止のお嬢様を㊙サポート SEXにハマりすぎて超淫乱になった優等生ハメ撮り #サポ #プチ #マン防【流出】



  • タグ:美少女しか勝たん 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 美少女 ロリ 美乳 10代



  • 中〇生のころから私立学校、高〇生になってもバイト禁止なガチガチのお嬢様。
    真面目に育つようにって親の気持ちも分かりますが、あんまり締め付けすぎると、、、ってことでw
    遊びたい盛りなのにバイトもできず困ってる女の子サポしてきました!!

    都内進学校に通う、わかなちゃん。

     

    学園祭の実行委員とか任されてた、先生からの信頼も厚い真面目美少女です。


    ハキハキしてて、品も良くて、まさに清楚。サラツヤの髪からも育ちの良さが伝わります。


    可愛らしいのに大人っぽくて、ヤングアダルトな魅力に興奮してしまいますね。

     


     

    エロイことも経験が少なく、ちょっと特殊プレイに興味がありそうな感じでしたので 近くのカフェのトイレに連れ込んでこっそり、、、w 非日常な経験にわかなちゃんも興奮してるのがわかりましたw

     


     

    誰かにバレたら…こんなヤバイ状況でも、 根本的に真面目でイイ子なので一生懸命しゃぶってくれるのめっちゃエロイです。 しかも、すごいバキュームで食いついてきたかと思ったら舌先でチロチロ刺激してきたり かなりヤバイテクの持ち主ですw弄ばれてる感じがたまりません!!


    いやらしく、積極的な濃厚なべろちゅーをしてくるようになると目もとろんとしてきて、 あんなに真面目で清楚だったわかなちゃんのエロイ本性が露見してきましたw プリンッとハリのあるおっぱいは敏感で、触れるだけでアソコはビショビショ。 クリもビンビンに勃起させてて反応がエロすぎました。

     



     

    ねだるように腰をくねらせ、イキまくる姿はまさに「淫乱」という言葉がピッタリ

     






     

    れでもかと突きまくって、中にたっぷりだしてあげましたw



    容量:各ファイル約2.5GB
    ファイル:MP4
    解像度:3840✖︎2160







    購入はこちらから >>>

    [ 2022/06/20 21:00 ] 美少女しか勝たん | TB(-) | CM(-)