2ntブログ




《巨乳ニット》【電車チカン】【自宅隠し撮り】【スリーピングビューティー】わいせつすぎるパイスラ美少女 ピンクP #26



《巨乳ニット》【電車チカン】【自宅隠し撮り】【スリーピングビューティー】わいせつすぎるパイスラ美少女 ピンクP #26



  • タグ:蜃気楼 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ パンチラ 睡眠姦 電車チカン



  • ■■話題の蜃気楼レーベル登場!!■■
    ■■そのリアルな映像に息を呑む■■

    こんにちは。
    春色薄手ニットの女子大生がいて、かわいいなぁと眺めていました。
    女子アナウンサーのような清楚なかわいさで、時がたつのも忘れ顔をガン見しておりました。
    ふと視線を落とすと、自分の目を疑いました。。おおきなおっぱいに肩紐が食い込んで胸部がとんでもないことになっています。
    あまりに衝撃的すぎて脳がバグって状況を理解できませんでした。こんなにかわいい子がそんなはずがない・・・
    街中でペニスを出すとわいせつ罪で捕まってしまいますが、どう考えてもこの子のほうがわいせつ物です。
    その証拠に私のペニスは熱く充血してしまい、前かがみでも歩けないほどです。
    満員電車の目の前にこのわいせつ物があって、触るのを我慢できる男がいるでしょうか?
    尻と胸を触り、騒がないのを確認し、熱くはれ上がったペニスを露出しました。
    パンティ隠し撮り、チカン、ストーキング、自宅隠し撮り、住居侵入、スリーピングビューティーを記録した77分間の記録です。









    ①タゲを発見。胸がものすごい事になっていて録画を開始。胸撮り、逆さでパンティ撮り。
    ②洋服屋で真下に亀を突っ込んでパンティ撮り。薄ピンク色のつるつるパンティ。
    ③駅のホームで姿撮り顔撮り。パイスラおっぱいをドアップズーム。Pもばっちり頂く。
    ④電車内でのチカン。手の甲を尻にあてても反応なし。揉みしだく。胸元にファイバースコープも突っ込む。ペニスを挿入。中出し。
    ⑤尾行しタゲの自宅を特定。ベランダから室内を隠し撮りすると彼氏といちゃつく姿。めちゃくちゃにしてやろうと鬱勃起。
    ⑥就寝後ピッキング侵入。ク●●ホルムを吸わせる。パジャマをめくるとあのおっぱいがあらわに。もんでなめて中出し顔射で2回射精。


    本編 1:17:35







    [ 2022/06/14 20:00 ] 蜃気楼 | TB(-) | CM(-)