2ntブログ




完全顔出し!素人大学生【限定】しずくちゃん20歳 バイトの面接帰りにデート&SEX アイドル顔負けのめちゃカワJDの激エロ黒タイツをビリッビリに破きながら極太生チンポをねじ込み大量中出し




完全顔出し!素人大学生【限定】しずくちゃん20歳 バイトの面接帰りにデート&SEX アイドル顔負けのめちゃカワJDの激エロ黒タイツをビリッビリに破きながら極太生チンポをねじ込み大量中出し



  • タグ:ギャラクシィ☆堂 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 美少女 女子大生 美乳 電マ



  • 本編は完全顔出し。完全オリジナル個撮です。

    〜〜 女の子紹介 〜〜 

     



    しずくちゃん 20歳 大学生 バイトの面接帰り

       

    今回はT○○○○○rで「バイトの面接終わりにご飯食べさせてくれる人募集!!」という自撮り付きのツイートを見て急いでDMしてみたら1番だったらしく会ってくれることになりました!

       

    写真はT○○○○○rで確認したものの、こんなにかわいい子が来るのか不安でしたが実際に会ってみたら超かわいくてビックリ!! こんな子がバイトの面接に来たら即採用しちゃいますね!!

     



    私服もかわいいけどせっかくのデート気分を味わいたかったのでお着替えしてもらっちゃいました~。

     




    私服の明るい感じとは少し違った一面を見せてくれる浴衣姿でとってもかわE!!


    街をブラブラ歩いているだけでも隣に美人がいるだけで世界が一変しますね~。


    街中デートを楽しんだので、そのままの勢いでホテルにいっちゃいました!

     





    ホテルに入るなり興奮のあまりに彼女の黒タイツをビリッビリに破いてしまいました…。

     


    裸になっても文句なし!のスーパーガールでした。


    見れば見るほどかわいくて、普通のバイトじゃなくてアイドルとかになってもやっていけそうなルックスの持ち主でした~!


    帰り際に再開するのを約束しちゃうくらいめちゃくちゃ可愛かったですよ!

      





    本編 59:49







    購入はこちらから >>>

    [ 2022/05/30 20:00 ] ギャラクシィ☆堂 | TB(-) | CM(-)