2ntブログ




【顔出し】ショートヘア爽やか美少女 進学校に通う大人しい女の子に種付け #プチ #サポ #j● 青春【流出】




【顔出し】ショートヘア爽やか美少女 進学校に通う大人しい女の子に種付け #プチ #サポ #j● 青春【流出】



  • タグ:美少女しか勝たん 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 美少女 ロリ 美乳 10代



  • マッチングアプリで見つけた、いかにも真面目そうな女の子です

     

    「映画や読書、カフェ巡りが好きです…」 有名進学校に通う大人しくて真面目な優等生。


    爽やかなショートヘア、上品な膝丈のセーラー服から清楚さが溢れ出る、朝ドラとか出てそうな原石系の美少女のAちゃん。 お茶のみの募集で、かなり慎重に相手を選んでいるみたいでしたので後輩イケメン君を派遣してみました。


    今までオジサンにしか会ったことが無いらしく、突然のイケメンに驚いていましたがまんざらじゃなさそうw


    「おじさんとはエッチしたくない」とこれまで本当にお茶しかしたことなかったみたいで、初の大人いただいちゃいました。

       

    「…気持ちイイですか?」 一生懸命、エロイ女を装っているみたいですが慣れてないのはバレバレですw ぎこちない舌使いだったり、緊張して視線そらしちゃったり。


    そんなウブさに興奮します。 上手だよって褒めてあげるとホッとしたように笑顔になるのがまたカワイイですね。 真面目そうに見えて、裏では遊んでいるようで実は真面目という新しいジャンルですw


    この後はヤリ部屋に連れ込んで、、、w

     



    手マンでビッチョビチョになるまでイかせたり、アヘアへ言うまでズコズコ突きまくって

     







    しっかり種付けまでw

     


    容量:各ファイル約2.5GB
    ファイル:MP4
    解像度:3840✖︎2160







    購入はこちらから >>>

    [ 2022/05/26 20:00 ] 美少女しか勝たん | TB(-) | CM(-)