2ntブログ




完全顔出し!素人大学生【限定】メス穴を謳歌するGcup巨乳女子アナ系JD♥ミキちゃん(20)フェロモンむんむん極上えろボディ お団子みたいに揺れる巨乳巨尻にチンポぶっ挿したら即メス声、痙攣




完全顔出し!素人大学生【限定】メス穴を謳歌するGcup巨乳女子アナ系JD♥ミキちゃん(20)フェロモンむんむん極上えろボディ お団子みたいに揺れる巨乳巨尻にチンポぶっ挿したら即メス声、痙攣



  • タグ:ギャラクシィ☆堂 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 美少女 女子大生 電マ 巨乳



  • どうも、ギャラクシー☆堂と申します!よろしくお願いします。

    本編は完全顔出し。

     



    ※フレームレートが足らず少し、変な感じですがそれで良ければどうぞ!


    〜〜 女の子紹介 〜〜 

       

    ミキ 大学生 20歳♀


    女子アナ系の清楚顔 わんちゃん♥LOVE 性欲無限∞

       

    SNSでDMをくれた女子大生。


    「SEX上手いの?」からメッセ入って来たんで見栄張って大きくでて交渉成功。 会った瞬間に可愛い。


    天然で男が好きなタイプの女子だ!と会話して顔見て、大きいってすぐわかる縦シマのニットでもう魅了されまshた。


     大きいだろうな・・・とは思っていましたがいざホテルで拝見したら想像の倍デカイ。


    男はイチコロでしょうよ!! 


    ホテルに入って彼女の全裸を見てるだけでオスの本能が騒いで脳汁ドバドバでてました!!

       

    えろい部分全部最高点。フェロモンむんむんの天才。


    凄すぎる。ゴクリ ぼいんぼいんの女体。


    綺麗な顔がとろけた表情になってカワイイ喘ぎ声あげるんだものすぐ高まって何回も出そうになってmした。


    いや彼女にバレないように漏れてましたwwFC2に投稿を初めて以来、最高クラスに燃えさせてくれた最高の女でした。

     




    ※身バレした場合、即削除します。


    本編 1:12:15






    購入はこちらから >>>

    [ 2022/05/12 21:00 ] ギャラクシィ☆堂 | TB(-) | CM(-)