2ntブログ




【腹筋女子】引き締まった肉体ジムトレーナー♀の彼女と生徒、アスリート先輩と3P生ハメ乱交 一晩に何発も!とにかく熱くて激しいめっちゃ気持ちいい生ハメ中出し 個撮映像




【腹筋女子】引き締まった肉体ジムトレーナー♀の彼女と生徒、アスリート先輩と3P生ハメ乱交 一晩に何発も!とにかく熱くて激しいめっちゃ気持ちいい生ハメ中出し 個撮映像



  • タグ:スタミナ二郎 6ms 中出し 個人撮影 ハメ撮り 美女 フェラ 美乳 3P 筋肉



  • どうもです!二郎です!完全なオリジナル動画になります。

    ジム通いの学生くんがそこで出来たジムトレーナーの彼女と3Pしてきました!

     

    見事に割れた腹筋!!


    ジム通いのおっさん客にズリネタにされまくっているトレーニングジム1の美人さんです。


    ご購入者の方のみ解禁されたフルをすべてお楽しみください。

       

    昨年、初めてのジム通い→器具の使い方やトレーニング方法を教えてもらう→密着で勃起がばれる→ジム後、食事をおごってもらうデート→SEX とにかく筋肉が好きなのがジムトレーナーの女子。


    ボクシング系の若い男子大学生がジムにいたら速攻で喰う。


    彼女曰く、ジムの良さは一つ。 筋肉!!!!以上!!!! 筋肉があるととにかくSEXが凄いんじゃぁ!!!とのこと。


    顔とか体型とか、もっと言えば年齢とか、一切どーうでーもいいー!!!らしいです。

     






    筋肉を鍛えてる女性とかスリートは性欲が強いっていいますけど、彼女らは筋肉男子との激しいセックスで体験した「うわ~くるくる~!」っていう感じのイク感覚は他のひょろい男子では味わえないと。


    性欲は凄いんで普通の男とつき合っても “イカせてくれる人じゃないと無理!”って。「セフレにいつも戻ってくる女」みたいになってしまうんだとか(笑) 筋肉男女でずっぽりSEXしまくって抜けないSEX沼w

       

    SNSでは腹筋晒して男には負けません!みたいな態度とってるのに、こんときはチンポ最高♪ってむしゃぶりついてメスの本能むきだし!


    マンコ突き出してもっといっぱいマン奥をチン先で突いて!!嬉しそうに絶頂ww


    「イクイクイクイクイクー♥」って乳首と腹筋バッキバキにさせて痙攣イキwww


     



    筋肉ボディのお姉さんのすんごいSEX。


    3Pで夢中でイキまくるんで何発でも発射できちゃいますw


    さっきまで自分のマンコにハマってた中出しちんぽを美味しそうにしゃぶって残り精子吸い取るメス・・・めっちゃ好き

     




    水&プロテイン補給して体力尽きるまでハメたパワフルSEXです。


    ぜひよろしくお願いいたします。   秘密厳守です



    本編 55:35






    購入はこちらから >>>

    [ 2022/04/26 20:00 ] スタミナ二郎 | TB(-) | CM(-)