2ntブログ




【西山楓】やりまんショップ店員25歳 ❤アバラが見える程のバッキバキな華奢ボディをハメまくる!





【個人撮影】やりまんショップ店員25歳 ❤アバラが見える程のバッキバキな華奢ボディをハメまくる!彼女の後輩と危険な個人撮影【承諾済み】


  • タグ:西山楓 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 承諾済み素人ハメ撮りアカ フェラ スレンダー



  • 激かわショップ店員が先輩彼氏のチンポで連続イキ!

    みなさん、こんにちわ。

    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。

    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。

    ご安心してご覧ください。

    第63回目の作品はこの子です


    ヤリまんショップ店員 25歳。

    こーんな可愛い顔して実は…


    ちんぽ見ると笑顔になっちゃうヤリマン女子!シコシコ^^

    もちHも大好きで


    アバラが浮き出る細い体をバッキバキにしてイキまくり!


    実は俺の彼女が店長してるショップの後輩ちゃんで

    前に大人数で行ったBBQでしれっと連絡先交換しちゃってーw

    「先輩に悪いですよー」なんて言いながら、

    断る気ゼロだから2人で遊んで、当然のようにHする仲にwww


    ハメ撮りも、「男の人って撮るの好きですよねー」と笑って了承してくれました♡

    まぁ、バレたら俺、鬼ヤバなんですがー、この可愛さには勝てないってゆーかw

    今回も承諾書にしっかり書いてもらって


    さっそく浴室へ^^


    入る前にジラしてくる姿がすげーエロカワ❤


    なんか解かってる感がまたいい!

    お風呂でイチャイチャ❤


    申しわけ程度に残されたマン毛が激エロ!!

    パイパン超えっすww


    おっぱい


    ケツにローションを塗りまくり!あぁ、いいケツ


    パックリと丸見えなアナルがエロすぎて…

    アナルこきwww

    「ちょっとぉ❤」なんて言ってるけど満面の笑みww


    そのままローションで素股!

    初めてなのにシコシしながらこの腰使い!!楽しそう^^


    たまらず立ちで!!

    思わず力が入っちゃいましたw


    ヤベー盛り上ってそのままベッドへ移動し…

    合体!!


    ↑チンポを入るとこの笑顔!

    誘うような目つきが最高☆

    とろマンが気持ちよすぎてすぐに腰がトップスピード!!


    細い体をバッキバキにして

    「イクイクイクぅぅぅぅぅ!!」


    と連続絶頂する彼女をお楽しみくださいませ^^


    上に乗ると今度は 彼女の腰がグラインド!


    勝手にイキ果て


    バキってる背中から綺麗なが絶景すぎる♪






    ノリノリでエッチなこと大好き!正に漢の理想形!

    ちんぽ入れられると大絶叫イキまくる姿はちょー必見ですので続きは本編でご覧くださいませ。

    最後はしっかりお掃除フェラ^^


    んー、やりまんwww


    再生時間:全編53分56秒 超高画質ZIPファイル付き



    かわいい顔激しいフェラのギャップがヤバっ!ですっ!


    今後ともよろしくお願い致します。





    [ 2019/04/30 19:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)