2ntブログ




【百合川さら】【個人撮影3P】現役グラドルとの極秘のパパ活 3P・裏撮影会 芸能界の闇・お小遣いコスプレ・・





【個人撮影3P】【顔出し】現役グラドルとの【極秘のパパ活 3P・裏撮影会】芸能界の闇・お小遣いコスプレ・・・顔出し中出し映像付【特典あり版】


  • タグ:百合川さら 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 超時空夢幻カメコ 10代 スレンダー フェラ 3P



  • 皆様初めまして。

    商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG5で撮影会に参加しています。

    今回もUPしようかどうか迷っていた、現役グラドルとの完全にプライベートな撮影会、事務所を通さない闇営業ならぬ「闇」団体撮影会を個数限定にて完全顔出しでお届けします!

    ※1920*1080 60fps 高画質ZIPファイルつきです。

    ///////////////////////////////////////////////

    ●プロフィール●


    自称OL・のちにグラビアモデルと判明した27歳(???)

    身長160cm B-90cm 推定Gカップ W-56cm H-88cm

    ///////////////////////////////////////////////

    ◆動画内容◆

    コスチューム撮影ということでやって来てくれた現役グラドル。

    前回、スタジオが取れずに急遽ホテルで行った撮影会でたくさん気持ち良くなってくれたおかげなのか、後日連絡した2回目の撮影会も即OK。

    今回は持参してくれたスチームパンクな衣装での撮影会、夜からスタート。

    お酒も少しはいっているせいか最初からエッチな彼女。

    そこに私のカメラ仲間でもある先輩を呼んでみました……



    何でも着こなす全能なるボディ


    はしゃいでフワフワを見せてくれるグラドルさんです。


    サプライズで呼んだ先輩。その空気を読まない異常な性欲に彼女の瞳が怯えていました。


    これはまずい。と思いきや

    強引に開かれた小さなアソコの穴は


    テカテカに光っている。

    すごい濡れています。

    変態だ。


    エロすぎる。

    めちゃくちゃにされる自分に興奮する彼女


    それを見て我慢できずに乱交スタート!


    より硬く太く勃起させようとチ〇ポにしゃぶり付く彼女。


    前回のときと違って我がままに欲望剥き出しの彼女にたまらず挿入。


    正常位でのこの眺めがたまらなくエロい


    白く揺れる巨乳最高。

    早く代われ!とカメラを渡していた先輩がガッツリ尻を鷲掴み


    激しくピストン。


    強烈な快楽にガクガク痙攣して絶頂する姿がたまらなく興奮して

    代わる代わるハメて


    あらゆる体位でアクメする


    プレス!!


    途中、先輩に中出しされてドギツアクメしたあとは


    まんこがトロトロ。


    こんなにマンコが開脚して


    奥までチンポが入る。入る

    そこからは完全に欲しがるの状態で


    たまらなくセクシー!


    グラビアモデルからだいしゅきホールドされて夢のよう!

    発情状態のグラビアアイドル

    男女3人気が済むまでハメて



    ハメて


    ハメまくり


    奥の奥でビュビューッと中出し!

    彼女もいっしょに痙攣アクメ


    一滴残らず、しっかりとグラビアモデルに種付けしてきました!

    自分のマン汁と精液でドロドロのチ〇ポをいつまでもお掃除しゃぶりしてくれていました。


    これだから個人撮影会はやめられない。

    当たりが紛れ込む、スケベな女の子の宝庫です。

    先輩が参加してくれたおかげで前回よりもプレイ・体位・アングルと共に充実、

    より一層快楽の園へ導き、本能を開くことが出来ました。

    「朝までするよ♥」


    2本のチ〇ポを握って離さない彼女は魔性の女です。

    グラビア系が好きな方にオススメの子です。

    やわらかな女性的曲線、極上の肌質、雑誌に掲載されているビキニの下が見れます。

    芸能界の闇を快楽と富に溺れイク女性の姿が見れます。


    またレビューに動画の感想や今後のリクエストなども添えていただけましたら本人に伝え、次回作などお願いをします。

    皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m







    [ 2019/04/28 12:00 ] 超時空夢幻カメコ | TB(-) | CM(-)