2ntブログ




【黒光り悩殺ボディ♡】F乳バッキバキサーファーエロ痴女妻33歳 騎りまくりイキまくり連続ザーメン搾り取るガチヤバ中出しセックス【セクシーダイナマイッ!!】




【黒光り悩殺ボディ♡】F乳バッキバキサーファーエロ痴女妻33歳 騎りまくりイキまくり連続ザーメン搾り取るガチヤバ中出しセックス【セクシーダイナマイッ!!】



  • タグ:心斎橋ハードコア 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 人妻 巨乳 フェラ 潮吹き



  • お世話になっております。心斎橋ハードコアです。

    昨年の東京オリンピックで正式種目に採用されたサーフィン、話題になりましたよね。
    五輪効果もあってかサーフィンがひそかなブームなったそうです。。。
    今回は湘南でサーフショップを夫婦で経営される巨乳奥さまです!!

     

    れいみさん33歳。


    サーフィンのシーズン前でお店も忙しくないのということで東京に遊びにやって来たところをナンパでゲット!!

       

    このプリップリの美巨乳とサーフィンで鍛えられた筋肉質な太ももからの美尻、最高のプロポーションです…!!

     








    家の事やお仕事のことを聞きつつ段々とHな方向に持っていきます。


    今は結婚して夫婦でお店を経営していますがギャルの面影を感じます …


    当時は遊びまくっていたんじゃないでしょうか。


    日焼け跡の残るスケベなおっぱいを弄んできれいなパイパンまんこにむしゃぶりついちゃいます!!

     



    絡みつくフェラと高速乳首舐め、たまんねぇです…

     



    そして皆さん大好きお待ちかねのオイルをおっぱいに塗りたくってのパイズリ…!! 


    これは昇天しちゃいますよ!!ギャル妻はゴムなんて付けるはずもなく生挿入!!

     







    日焼け跡が眩しいスレンダー美巨乳ボディたまんえねえです!!


    昔はヤンチャだった奥さまの片鱗を感じられるハードファックお楽しみください。


    ●動画情報●
    ※本編・高画質ZIP
    【表示サイズ】1920×1080
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約1.8GB、4ファイル分割
    【ビットレート】10Mbps







    購入はこちらから >>>

    [ 2022/03/24 19:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)