2ntブログ




【爆揺れぷるるんJカップ♡】公園でスマホ弄ってた爆乳家出人妻ちゃん ナンパでホテルにホイホイ♡ ダイナマイトおっぱい爆揺れ中出し孕ませハメ撮り 【浮気倍返しパワーFuck!!】




【爆揺れぷるるんJカップ♡】公園でスマホ弄ってた爆乳家出人妻ちゃん ナンパでホテルにホイホイ♡ ダイナマイトおっぱい爆揺れ中出し孕ませハメ撮り 【浮気倍返しパワーFuck!!】



  • タグ:心斎橋ハードコア 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 人妻 巨乳 パイズリ



  • お世話になっております。心斎橋ハードコアです。

    旦那さんが浮気で家を追い出されるというのはよく聞きます。。。
    しかし度重なる旦那の浮気に耐えかねた奥さんが家を出るというのは相当ヤヴァイ状況と言えるのではないでしょうか。


    今回は旦那さんぬ浮気に耐えかねて家出している爆乳奥さまです。



    しおりさん32歳専業主婦。


    イケメンの旦那さんと長い交際期間を経て結婚しましたが 浮気癖が治らずまた浮気しちゃって今回ガチ切れして家出しちゃったそうです。。。

       

    公園のカフェスペースで一人スマホ弄ってる美人を発見!!早速声を掛けますが最初シカトされちゃいます。。。


    ガード硬いなと思っていると指に指輪…!!


    人妻ちゃんですよ!! 家出中で行くところも決まってないそうで食事に誘ったらついて来てくれました!!

       

    そのままホテルに連れ込んじゃいます!! 


    アルコール入って本音で語っちゃってます。。。


    好き同士で結婚してもやっぱり浮気しちゃうんですね。

       

    自然とさわさわしはじめちゃいます。 よってるのか抵抗もしてきません…!!これはいけます♪

     






    ムッチムチのボディ最高ですね!! 


    黒パンストと太ももとお尻のコントラストたまりません…


    そして服を脱がすとこのJカップおっぱい!!


    揉んで吸って摘まんでやりたい放題です。

     


    久しぶりのセックスだからかなのか手マンでこのイキッぷり、半端ない!!

     




    旦那以外のチンポに興奮が止まらないしおりさん、夢中でしゃぶりついちゃって…スケベですね。

     






    オイル塗りたくってのJカップやわらかおっぱいでのパイズリ…


    ガマン汁だらっだら、キンタマ上がりっぱなしで暴発寸前です!!

     






     

    極太ちんぽでGスポットゴリゴリ責められ快感に必死に悶えてます!!

     



    ぶるんぶるんあばれ狂うおっぱい、たまんねぇ!!

     



    オイルまみれのプリプリデカ尻をバックでパンパンしてこってり中出し!!

     



    一発出しても収まる気配のないハメ師、体位を入れ替え今度は正常位で2回目の膣内射精!! 


    アラサー家出爆乳妻のイキッぷりと痴態に驚愕すること間違いなし、おすすめです!!

     




    爆乳爆尻豊満ボディたまらんです…


    ●動画情報●
    ※本編・高画質ZIP
    【表示サイズ】1920×1080
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約1.5GB、3ファイル分割
    【ビットレート】10Mbps







    購入はこちらから >>>

    [ 2022/03/07 19:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)