2ntブログ




乙女のおパンツで開運祈願㊙エロパワースポット【チャイナ&バニー娘】頑張れ受験生!ラッキーコスプレ美女4セット♥素人 in セクハラ個撮会



乙女のおパンツで開運祈願㊙エロパワースポット【チャイナ&バニー娘】頑張れ受験生!ラッキーコスプレ美女4セット♥素人 in セクハラ個撮会



  • タグ:やみつき!いちごパンツ 6ms 個人撮影 パンチラ 美少女 コスプレ



  • 皆さん‼ ニーハオ~ッ! シェイシェイ!

    いちごパンツ倶楽部 ストロベリー大佐アルヨ(∀`*ゞ)エヘヘ


    今回は、チャイナ&バニーガール特集なのヨ!

    や~、今回ご覧のお客サン、ホントにツイてるアルネ~! 中国(チャイナ)ではバニーは縁起物の証なのヨ。皆さんの性欲を満たせて運気もUPするなんて超お得^p^ 今回は「ラッキー」にちなんで、見てご開運、シコシコして大満足な美人のコスプレモデルさんが大集合ネ‼ 蒸れ蒸れおパンツ&ピンコ立ちおぱいこを見れば、彼女にメロメロ、我愛你(愛してる)コレ間違いなしネ!

       

     チャイナ服やバニースーツから見える「チラリズム」なエロさが嬉しい、美肌お姉さん4名が撮影会に来々軒! 衣装もロシュツ度マシマシで、こりゃエロカメラマンのセクハラ前から楽しみな回になりそうアルヨ(//∇//)

     
    ・純情そうに見えて、実は色々とこだわりのオナニスト娘!? お団子アタマの白チャイナ さりなちゃん!


    ・豊満な身体を惜しげもなく披露! 香るフェロモンでカメラマンが即ボッキ状態(笑) 黒バニー じゅりなちゃん!


    ・彼氏ナシで奥手なちっぱい娘が撮影会で大覚醒? セクハラされて感じまくり! 青チャイナ さいみちゃん!


    ・コスプレで変身願望を叶える巨乳シャイ娘。断れない彼女に連続セクハラの魔の手が! 白バニー みかちゃん!

     

    ということで、今回も皆さんに縁起の良い、幸運パワー溢れる個人撮影会セットをお届けするヨ! エロいカメラマンのネチネチしたセクハラ指示に、コスプレ美女も思わず、えっちなゾーン突入!

     
    皆、火照る身体で乳首おピンコ立ちーの、おまんまんツユダクに濡らしーの(≧▽≦)で、 スタンバイOK‼ おちんちんをシコシコしすぎて、ピッカピカの後光が差すくらい、 ご利益のあるラッキー回、楽しく見チャイナ~( `・∀・´)ノヨロシク

     
    ※4人の美女からサプライズ!! バレンタインおぱいこプレゼント※

     
     

    チョコもらえなかった孤高なおパンツ同志の皆さんに朗報!


    もちろん全部本命っスよ(ゲス顔 (*´ε`*)


    各コスプレモデルさんのサンプル動画、見れちゃいます‼

     

    ごゆるりと、おパンツをお楽しみくださいませ


    ★美容専門学校② さりなちゃん 20歳★


    天真爛漫な性格の現役学生・さりなちゃん! プリティなお団子アタマを褒められ「エヘヘ♥やった~///照」 と、機嫌が良くなった所でスカート全部めくってゴメン(笑)前後の割れ目に食い込んだパンツ、超エロかった~。 電マを使ったオナニーが好きすぎて、会話の最中に思い出したのかな…股間を撫でてたね。あれがきっかけで、 セクハラが気持ち良くなり「スイッチ入っちゃう…ん♥」と、エロモードになった彼女が見せた最終ポーズは!? 天真爛漫な性格の現役学生・さりなちゃん! プリティなお団子アタマを褒められ「エヘヘ♥やった~///照」 と、機嫌が良くなった所でスカート全部めくってゴメン(笑)前後の割れ目に食い込んだパンツ、超エロかった~。 電マを使ったオナニーが好きすぎて、会話の最中に思い出したのかな…股間を撫でてたね。あれがきっかけで、 セクハラが気持ち良くなり「スイッチ入っちゃう…ん♥」と、エロモードになった彼女が見せた最終ポーズは!?

     


    ★エステティシャン じゅりなちゃん 25歳★


    スタジオ入りした時から巨大おぱいこ&ナイスバディに視線釘付けwwwJカップのメガ乳、じゅりなちゃん。 ブラジャーはサイズ的に店で買えなくて、通販で購入するほどの規格外おぱいこ(笑)しかも、大きさ以外に 少し撫でただけで乳首が固くなる、感度もバツグンとか最強っスね!? エロカメラマンも着替える前から、 おちんちんパンパン状態wwwおまんまんを濡らしながらバニー姿で見せるフェロモン全開の㊙ポーズも必見!!




    ★旅行代理店 さいみさん 20歳★

    初めての撮影でキンチョーした感じのぎこちない笑顔と、色白のお肌が最高にフォトジェニックなさいみさん。 「えっ…これ…大丈夫ですか…」と、セクハラに過敏に反応しまくるウブな性格なのに、おパンツがすぐに 湿る正直な身体のギャップもソソるwwwチャイナ服をワザとめくっていく時も「えっ…あっ…いいですよ(恥)」と、 撮影に協力的でした☆だから、撮影が進み、だんだん服の部分が無くなっていき…最後はスゴイことに!?

     

    ★某カフェ店員 みかちゃん 25歳★

    バツグンのプロポーションで登場早々にカメラマンを虜にするみかちゃん。童顔なお顔と対照的に、おぱいこは 堂々のJカップ爆乳‼ このギャップもいいっすねwww得意料理は「肉じゃが」、好きなタイプは「自分を好きで いてくれる人」という、古風なアイドルのような受け答えも好感触(笑)シャイな性格らしく、どんなセクハラも 「あ…あのぅ…触ってますよ///」と、全て我慢して許してくれるwww触り放題な言いなり撮影会の結末は!?




    多くは語りません!コスプレ美女たちの嬉し恥ずかしな、
    セクハラ撮影会を本編でお楽しみくださいませ‼(´Д`;)





    ◇作品情報◇
    収録時間:1人あたり20分くらい
    ファイル形式:MP4
    サイズ:1980×1080 超高画質ZIP x 4個







    購入はこちらから >>>

    [ 2022/02/24 21:00 ] やみつき!いちごパンツ | TB(-) | CM(-)