2ntブログ




【楠セナ】みんなのマゾ便器♪3P乱交☆ドMちゃん本領発揮!中出しのスリルにおびえ生チンポにねっとり絡みつくマゾまんこ!ピストンごとに絶頂しまくる杭打ちFUCKでイキ!





みんなのマゾ便器えみかチャン♪3P乱交☆ドMちゃん本領発揮!中出しのスリルにおびえ生チンポにねっとり絡みつくマゾまんこ♡1ピストンごとに絶頂しまくる杭打ちFUCKでイキ壊れ種付


  • タグ:楠セナ 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 ぱこニャン! 美少女 スレンダー フェラ 3P



  • ニャンニャーン☆ 

    どうも!ぱこニャン!だよ☆ (=^ω^=)∩

    パパ活ブームに乗っかって、中年男性にハメられたい欲を満たしに来た真性Mチャン第二弾☆

    いやよいやよもマゾのうち☆おっさんにいいようにハメられて悪い子に火がついちゃいました♪


    今回はそんなドMチャンに中年オヤジの生チンポ与えてみた結果、、、
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    中出しイヤなのに、ねっとり絡みついちゃうマゾまんこ


    膣中ごりゅごりゅ♡頭ガクガク♡イキまくってぶっ壊れ寸前!


    ゴム無しチンポでマゾっ子ちゃんをハメ回す☆

    平成最後のゲロやば3Pになりました!(=^ω^=)∩


    ドMにすっかり染まって道具のように扱われて感じちゃうド変態お嬢様セフレ♪

    イクイグイ゛ク゛ゥ゛ゥッ♥大人ちんぽにヨガリ狂わされ大絶叫!


    おじさんのハメサー仲間も緊急招集!

    輪姦されると理解した瞬間ゾクゾクッ♥っと早くも乳首ビンビンですよこの娘!!

    ド変態過ぎて蕾チクビ虐められても ンギモヂイイッ♥!!とマジヤバでございますニャン(;^ω^)

    おとなしそうに見えて感度が鬼なので


    「♥あぁぁあ゛あぁッ!♥ダメダメぇ゛~ッッ♥♥♥」ビクビク

    おじさん達も楽しそうにイカせまくりデスw二人がかりの全身愛撫で快楽漬け♪


    快楽に支配されて頭の中がトロットロ~♡

    マゾ調教のハズがあんまりにも感じまくっちゃうので、なんかご褒美あげてるみたいになってきてますニャンw

    ご主人様たちを差し置いて勝手にイキまくってるので…お口マンコをブチ犯して上下関係を叩き込む!


    えみか©の第二のマンコちんぽどちゅどちゅ☆

    オナホみたいな扱われるフェラもどこか嬉しそう!


    瞳とろ~ん♡とチンポに夢中でしゃぶりつきヤバヤバ娘ですよ!


    おまんこ切なそうにモジモジ…♪


    「お願いします…////♡」

    恥ずかしそうにチンポおねだりするドMチャン♪

    ここまできて、いまさら可愛さ満点なその恥じらいッ!!

    超ラブリィィィィィィィィィィィィッ!!Σd(=♥ω♥=)

    ま。容赦しないデスけどね♪

    散々いじり回され感度MAXの©マンコ♥に生チンポどっちゅどちゅ☆


    ↑波打つのケツ肉がエロ過ぎるうううううう!!!(*´Д`)ハァハァ

    自分でパコパコお尻押し付けてガクガク絶頂イキ狂っておりますニャン☆


    下のマンコも上のマンコも突かれてとっても嬉しそうニャン♪

    苦しくても感じちゃうなんてホント、マゾ~♡

    「イクッ♥♥♥イクッ♥こわいっ;♥♥イクぅッッ♥♥~~~~ッッッ!!♥♥」


    気がおかしくなるほどイカされて、イクのが怖くなっちゃうほど感度高まっております!

    で~も大丈夫ニャン☆安心しておくんなまし!

    おじさん達が責任を持って…ハメ潰してあげるからね☆(暗黒微笑








    てなワケで、根元まで生ちんぽズップリ♡

    赤ちゃん部屋の入り口をどちゅどちゅぐりぐり♥♥♥♥

    なかなかイカないおじさんの容赦ないピストンで訳もわからずアヘ逝きまくる☆

    やばいくらいズポズポとハメられちゃって頭真っ白♪お目目チカチカ☆

    「イクッ♥イクイクイ゛ク゛ゥ゛ゥッッッッ♥」


    イクイクイクイク大絶叫する中

    バキバキに勃起したペニスを容赦なくブっ刺しハメ潰しピストンにゃん☆

    すっかりみんなの肉便器♡

    ドナドナしてGW中もみんなでハメ回してあげるからね~!



    なぜおじさんは種付けするの?

    そこにがあるからさ!!


    メスを孕ませるのは男の本能!!

    地球誕生以来変わることない正常位こと種付けプレス☆


    舌も絡めあってベロチューSEXでラブラブモードに突入~~~!!♡♡♡♡♡♡♡



    …するワケないニャ━━━━(゚∀゚)━━━━ンっ!!


    いっぐうううううッッッッ!!!♥イ゛っぐぅぅぅぅぅッ♥イ゛グッ♥イぐぅぅッッ♥♥

    チンポ良くするだけの、肉便器だって自覚を持ってもらわないと☆(ゝω・)vキャピ








    おじさんチンポは長持ちチンポ♡ここまでFUCKはまだ序の口ッ!

    代わる代わる生チンポで犯しまくる内容は本編で!!

    ラストは正常位でチクビきゅうううううっ♥♥♥っとすると

    きゅんきゅん♥締まるドMマンコちゃんに無責任中出し☆


    ドピュ!ビュル!ブピュゥゥゥッ♡ビュブブブッ!!!ビュクビュク♡

    本名も知らない中年男性の圧倒的射精量の前では子宮ブルブルブルッ♥させながらイキ堕ちるするしかないニャ~ンw


    むしろ中出しで嬉しそうなマンコ♡くぱぁっと開くとトロトロ尻穴の周辺まで汚しちゃいました。(*´Д`)ハァハァ

    すっかりマゾメスに堕とされちゃったM子ちゃん♪

    ドMちゃん本領発揮!チクビおっ立てアヘ逝きしまくるM子チャンが最高の内容でした!!

    1ピストンごとに絶頂しまくる杭打ちFUCKが凄すぎてwチンポにねっとり絡みつくマゾまんこがエロ過ぎるううう!!

    バキバキのチンポ挿入したくなること間違いなし!

    ドM娘ちゃんと乱交3Pしたい願望のお兄様におススメにゃん☆



    [ 2019/04/25 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)