2ntブログ




【坂道系美少女】みのり(20)【激ハメ中出し編】アイドル顔に超細身★子供扱いしていたら、凄フェラで危うく暴発★速射してしまう位に超キツマンを突きまくり♪中出し【ハメ撮り】




【坂道系美少女】みのり(20)【激ハメ中出し編】アイドル顔に超細身★子供扱いしていたら、凄フェラで危うく暴発★速射してしまう位に超キツマンを突きまくり♪中出し【ハメ撮り】



  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 中出し 美乳 フェラ スレンダー 電マ



  • 根元までチンポを咥えて見上げるフェラ顔可愛すぎ♥

    キツキツまんこ鬼突き大量中出し



    ●こちらは、みのり【激ハメ中出し編】です●

    今回ハメ撮りしたみのりちゃん。
    ご覧の様に、アイドルグループにいてもおかしくない位の可愛いお顔。
    そして、思わず「ちゃんと食べてる?」と聞いちゃった位、とにかく細い!

     

    みのりちゃん(20歳・大学生)です! 


    「おじさん、好きだよって言って」とお願いしたら…。

       

    と、まぁこんな反応が返ってきました。


    それでもしつこくお願いすると…。

       

    言ってくれました 「おじさんの事どれくらい好き?」と聞いてみると 「キムチ鍋と同じ位」と独特の答えを返してくれましたw さて、そんなこんなでだいぶ仲良くなったところで、ベッドに移動! 少しずつ、スキンシップ

       

    というか、やっぱり…。

       

    細っ!!

       

    「そんな細くないよ、普通だよ」って言うけど、普通の女の子はSSサイズ着ないし、 買ってきたスカートを縫い直したりはしないよw ちなみに感度の方は…

       

    良好!!

     



    そんなこんなで、僕のチンポは早くもカッチカチ。


    脚が器用なみのりちゃん、パンツの上から脚コキ。


    更に、指でツンツン。

       

    パンツを脱がされて、ぽいってされちゃいましたw


    僕がみのりちゃんのパンティをぽいってやった仕返しなんでしょうねw


    こういうところが子供っぽくて、可愛いわ~と思っていたら。


    チンポを握ったら急にエロい顔になったような…。

       

    ロリな見た目と華奢な体をしているので正直ナメてましたが、みのりちゃんのフェラ…。


    ものすっごい気持ちいい!

       

    「あごつかれる…」「こんなのむり…」「くるしい…」とか言いつつ…。


    根元まで咥えてくれました!

       

    キンタマだけじゃなく、亀頭までどっくんどっくん言ってる…。


    これはヤバイ!射精する前にギンっギンっになったチンポを挿入だ!


    オジサン騎乗位好きなんだけど、みのりちゃんは?と聞くと… 「…苦手」だってw。まんこも体に比例して小さいからそれも仕方ないか。 優しくするから、乗って乗って~。

       

    「い…うん…むり…あ…」「でも…やっぱ…だめ…」と言いつつ、何とか根本まで挿入!


    さすがに、マンコの締め付けが半端ない!

       

    「だめ…だめ…むり…」とか言いつつ、何ですか?この腰使いは?

       

    色んな体位でハメているうちに 「あっ…いいっ…だめ…あんっ…いいっ…いくっ」という風に「いい」と「ダメ」が混ざった喘ぎ声を出してますw そんなみのりちゃんを、後ろからも…。


    前からも突きまくり!

       

    シーツをぎゅっと握って体を支えているのが、めっちゃ可愛い!


    あ~でももう限界このまま出したいわ~。


    「え…むり…」と言っているけど、本当は無理じゃないのは知っているので…。


    そのまま中出しっ! キツキツまんこで、いっぱいギュってされたおかげで、大量に出ました!

       

    両手&両足でピースw。


    最後に使いきれなかった、みのりちゃんのエロカワ画像をてんこ盛りにしてみました↓

     


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080









    購入はこちらから >>>

    【収録時間】1:02:20 【拡張子】mp4

    [ 2022/02/14 19:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)