2ntブログ




【現役JD】うた(20)【眼鏡っこ激イキ編】吸引力が凄いフェラ!おまんこの締め付けとハメ潮も凄い!恥じらいつつ喘ぎまくり腰振りまくり!生ハメ中出し【ハメ撮り】




【現役JD】うた(20)【眼鏡っこ激イキ編】吸引力が凄いフェラ!おまんこの締め付けとハメ潮も凄い!恥じらいつつ喘ぎまくり腰振りまくり!生ハメ中出し【ハメ撮り】



  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 中出し電マ 巨乳 女子大生



  • ●こちらは、うた【眼鏡っこ激イキ編】です●

    今回ハメ撮りするのは、うたちゃん(20歳)現役大学生。
    黒髪ショートカットと眼鏡が似合う、外見は真面目そうな女の子。
    (実はものすごいビッチなんです) この日は実は、ヌード写真を撮らせてよ~という約束だったのですが、もちろんそれで終わるつもりはありません!ヤってやりますよっ!
    じゃ、さっそく服脱いでみよっか~。
    ほらほら~ヌード迄はOKって言ってたでしょ? 手ブラもいいけど、ずらしてよ~。


    はい、きれいな乳首が出現っ!! こんなの見たら…


    そりゃ触るでしょっ! コリコリコリ~ …あれ?抵抗しない… チューしたら舌も絡ませてきた…という事は、もうOKだってことで♪


    電マを渡すと、笑顔で受け取る、うたちゃん。
    黒パンティ脱がしておまんこにあてがうと、めっちゃ可愛い声で喘ぎだしました。
    最初は我慢していたのですが、次第にその声が大きくなっていきます。
    僕は、おまんこに電マを当てつつ乳首を触り、 うたちゃんは、感じつつ、ちんぽを触ってますw


    電マ責めでイっているうちにマン汁をめっちゃ垂らしていたうたちゃん。

    布団に恥ずかしいシミが広がっていました。


    …まぁ僕もパンツに恥ずかしいシミつけてるんですがwww。


    エロ~く舌を伸ばして、ぺろぺろフェラ!


    眼鏡をくいって直しつつ、じゅっぶじゅぶフェラっ!! 
    うたちゃんのフェラはとにかく「吸引力」がものすごくて…。
    チンポから唇を離す時に、ジュッボンジュッポン…って大きな音が鳴ってました。
    締め付け抜群の口マンコでイカされてしまう前に、おまんこに挿入だっ!
    はい、自分で自分の脚を抱えてみて~。


    生チンポでクリちゃんを何度も擦ってからの~ ずこっずこ突きまくり!!
    くぅ~~っおまんこの締め付けも最高~っ!



    大きく股を開いて腰を上下に振りまくるうたちゃん。

    パンパン…パパンッ…パンッ…。 ぁああっ…あんっ…はぁああんっ…。

    さっきのフェラとは違う感じのエッロイ音と声が響いています。
    …あれ?さっきよりも布団が濡れている気が…。




    今度はバックから突きまくりっ!!
    細いウエストから、お尻に伸びる曲線がエロすぎるっ!!
    締め付け最高のオマンコを突きまくりっ!!
    調子に乗って突きまくってきたのですが、そろそろ限界が近づいてきました。


    最後は正常位で♪ ズレためがねを直す暇もない位、突きまくり!

    体をビックビク震わせながら悶えるうたちゃんの最高のアヘ顔を見つつ…。



    中出しっ!!

    はぁ~気持ちよかった~~っ。


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:52:02
    【拡張子】mp4









    [ 2022/02/07 20:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)