2ntブログ




【顔出し】黒髪で真面目な委員長 テスト期間に中出しハメ撮り Gカップのスケベ乳揺らしてイキまくる【J×K】




【顔出し】黒髪で真面目な委員長 テスト期間に中出しハメ撮り Gカップのスケベ乳揺らしてイキまくる【J×K】



  • タグ:美少女しか勝たん 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 美少女 ロリ 10代 巨乳



  • いつも閲覧ありがとうございます。

    今回はサークルメンバーが可愛い子とハメてきた映像をもらったので紹介します!

    あまり積極的にパパ活しているわけじゃないので、かなりレアな女の子になります。
    テスト期間で午後の予定がないとのことでマッチング。


    奇跡でした。



    ショートヘアが爽やかな、委員長タイプの美人さん。真面目そうな感じがまたソソりますね…

    まだパパ活に慣れていないみたいで、緊張してる感じもウブで興奮します。

    普段は食事のみが多いそうですが、今日は時間があるから、、、とのことで。

    テスト期間に感謝です。

    途中コンビニのトイレでフェラさせてるのですが、

    端正な顔が下品に鼻の下伸ばしてる表情はたまりません。

    しかもかなりイキやすい体質らしく、

    イク、イクとうわごとのように繰り返した後ビッッックンと絶頂!

    手に吸い付くような柔らかさの巨乳もブルンブルン振り回して、、、

    かなり、生々しいです。












    動画配信「6ms」で好評発売中です!


    容量 : 各ファイル 約2.5GB
    ファイル : MP4
    解像度 : 3840✖︎2160










    購入はこちらから >>>

    [ 2022/01/28 19:00 ] 美少女しか勝たん | TB(-) | CM(-)