2ntブログ




【新しい年を華々しくスタートさせる寅年4美女】素人パンチラ in 自宅で個人撮影会vol.223、224、225、226 素人モデル美女4名 エロさ溢れるコスプレ娘たちのおっぱいとお尻にLove it




【新しい年を華々しくスタートさせる寅年4美女】素人パンチラ in 自宅で個人撮影会vol.223、224、225、226 素人モデル美女4名 エロさ溢れるコスプレ娘たちのおっぱいとお尻にLove it



  • タグ:やみつき!いちごパンツ 6ms 個人撮影 パンチラ 美少女 巨乳 スレンダー コスプレ



  • 明けましておめでとうございます!!  ストロベリー大佐です!!

    いよいよ2022年になりました!!
    今年も今まで以上にエッチなコスプレ美女たちを皆様にお届け出来る様に精進致します!!

    今回も外の寒さを吹き飛ばすレベルの激カワな素人娘を4人集めちゃいました~!
    全員セクシー&キュートなコスプレで登場です!!

    休みの日にお小遣い稼ぎにエッチな撮影会に参加する様になった爆乳OLミホちゃん!!

    どうみても現役JDには見えないロリ系な見た目が特徴のあすかちゃん!!

    普段は清楚なお店でメイドさんとして働いているけど、自慢の巨乳を褒められたくて撮影会に参加しちゃったゆうちゃん!!

    最近働いていたキャバクラが閉店してしまってお金が超ピンチな金髪ギャルすずちゃん!!

    ということでこの12月中に撮影会をしたコスプレモデルさん4人を今回も皆様にお得な個人撮影会セットをお届けいたします。

    2022年のいちごパンツを最高に盛り上げてくれる超オススメな女の子ちゃんばかりでした~!
    どの子も絶対にまた会いたい!と強く思わせてくれる子ばかりでした。
    今度はもっとエッチなところを撮らせてもらおうっとwww

    コスプレ好きの方はもちろん!それ以外の方々にも沢山見て欲しい最高の回です!








    今回もおっぱいもお尻も沢山ご覧いただけマス!!

    4人のサンプルをご覧ください!!

    ★23歳キャバ嬢 すずちゃん★
    都内某キャバクラ勤務の夜の蝶が撮影会に参戦!!
    圧倒的なビジュアル力に思わず惚れ惚れしちゃいます!!
    そんな彼女にはチアリーダーを着てもらっちゃいました!!
    明るいキャラクターと相まってめちゃくちゃかわいいです!!
    こんなチアリーダーに応援されたら、心も体もアソコも元気ビンビンになっちゃいますね(照)


    ★21歳メイドカフェ店員 ゆうちゃん★
    おっとりふわふわ癒し系なゆうちゃん!
    メイドカフェで働いている時はかわいいメイド服を着ていますが、今回はちょっとエッチなエプロンをご用意しました!!
    布面積が小さいので自慢のHカップが揺れまくり見えまくりです!!
    癒し系巨乳ちゃんが好きな方は全員要チェックですゾ!!


    ★22歳JD④ あすかちゃん★
    王道ロリ系な美少女が撮影会に来てくれました~!!
    正直22歳には見えなかったし、なんならもっともーっと下に見えていたので危険な香りが漂っていたのですが、もうすぐ就職というのだから一安心。
    王道系には王道系!ということでチャイナ服をチョイス!!
    恥ずかしながらもしっかりパンツを見せながら撮影させてもらいました~!


    ★OL25歳 ミホちゃん★
    普段はオシャレなオフィス街で働く美人なおねーさんのミホちゃん!
    今月お財布がピンチ!とのことで、急遽参加してくれました!!
    高身長爆乳美人という非の打ち所がないスーパー美女にチアリーダーなってもらいました!
    チアリーダー姿が様になってますね!こんなかわいい子に応援されたらどんなことだって出来ちゃいますね!!
    ちなみに撮影会が終わった後にご飯に誘ってみたらOKしてくれた上に、そのままホテルまで行っちゃいました~!!
    「また参加したい!」という熱い言葉をいただいたので、その時が来るのを待ってたいと思います!!


    多くは語りません!続きは本編でお楽しみくださいませ!!


    ◇作品情報◇
    収録時間:1人あたり20分くらい
    ファイル形式:MP4
    サイズ:1980×1080 超高画質ZIP x 4個
    おまけ動画で、残り3人の動画をストリーミングでご視聴できます。








    購入はこちらから >>>

    [ 2022/01/27 19:00 ] やみつき!いちごパンツ | TB(-) | CM(-)