2ntブログ




【エンドレスちんぽアクメpt.2】ヨガ教室通いのむっちりデカ尻人妻ちゃん再登場!!ちんぽ4本ポルチオGスポット連打で白目意識飛びまくり4連続中出し♡【クレイジー5Pあけおめヨガ】




【エンドレスちんぽアクメpt.2】ヨガ教室通いのむっちりデカ尻人妻ちゃん再登場!!ちんぽ4本ポルチオGスポット連打で白目意識飛びまくり4連続中出し♡【クレイジー5Pあけおめヨガ】



  • タグ:心斎橋ハードコア 6ms 人妻 美乳 ハメ撮り 中出し 個人撮影 フェラ 5P



  • お世話になっております。心斎橋ハードコアです。

     
    今年も心斎橋ハードコアをよろしくお願いいたします!!

     
    新年一発目、なんとあの巨尻のエンドレス失神&痙攣奥さまがパワーアップして帰ってきてくれました!!

     
     

    さやかさん26歳。

    ヨガ教室に通っている美人奥様。


    前回は教室帰りにハメ師に声を掛けられそのままSEXに持ち込みましたがその後、浮気セックスにハマってしまい教室中の男とセフレ関係に… 今回はそのセフレたち全員を集めてお正月のヨガはじめをすることに!!

       

     新年のあいさつをするさやかさん。相変わらずの明るい性格で新年も笑顔で幕開けです!!

       

    さっそく生着替えしちゃいます。


    あのむっちりボディ&巨尻は健在ですよ!! セフレたちはさやかさんのむっちりボディにくぎ付けですww

     




    最初はマジメにヨガする予定でしたがセフレが全員集合状態でもうそれどころじゃありません。


    気が付けばみんなに触られてエッチな方向にいっちゃってますww

     




    ベロチューされてもう目がとろけちゃってますww せっかくヨガウェアに着替えたに速攻で脱がされちゃいました。。。


    敏感すぎるさやかさん滅茶苦茶に潮吹いてます。

     






    一本一本味わうようにチンポをしゃぶってヨガを生かしたアクロバティックフェラ!! 


    このカラダの柔らかさはヨガとセックスの賜物でしょう。。。


    そして狂気のノンストップ5Pハードコアファック!! 


    絶叫絶頂イキまくり阿鼻叫喚の嵐!!心斎橋ハードコア史上最高のイキッぷりを自ら更新しちゃいました!!

     




    イってもイっても止まらねぇ!!


    ガン突きファックで意識吹っ飛んでもチンポは前と後ろからサンドイッチの波状攻撃!! 


    そしてこの表情…もう言うことアリマセン!!

     



    ここで最終兵器のマッサージガン登場!!


    毎分3300回の刺激でポルチオ刺激で子宮が快感でぶっ壊れ寸前♡

     




     

    そして狂気の4連続中出し!!新年早々最高のセックスありがとうございます!! 


    これはガチで妊娠確実ですよ!!

     

    年始を飾るにふさわしい最強のお祭り5P乱交!!めちゃおすすめです。


    2022年も心斎橋ハードコアをよろしくお願いします。


    ●動画情報●
    ※本編・高画質ZIP
    【表示サイズ】1920×1080
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約1.5GB、3ファイル分割
    【ビットレート】10Mbps









    購入はこちらから >>>

    [ 2022/01/12 20:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)