2ntブログ




【噂の美脚・ちっぱい受付嬢】まり【痴○プレイ中出し編】仕事着帰りの美脚受付嬢にアイマスク付けて「電車」の中で痴○プレイ!ハメまくり中出し【顔出し】【ハメ撮り】




【噂の美脚・ちっぱい受付嬢】まり【痴○プレイ中出し編】仕事着帰りの美脚受付嬢にアイマスク付けて「電車」の中で痴○プレイ!ハメまくり中出し【顔出し】【ハメ撮り】



  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 美乳 美少女 調教 ロリ 中出し 電マ



  • 「変わったHがしたい」というご希望に応えて、アイマスク付けて玩具とチンポで責めまくり!


     ●こちらは、まり【痴○プレイ中出し編】です● 


    今回ハメ撮りしたまりちゃん(25歳) ディーラーにお勤めの受付嬢さんで、今日はお仕事が終わってすぐに来てくれました。 職場、この近くなんです~♪って。そっかそっか。

       

    ホテルのドアを開けてすぐに僕が渡したものを見て、驚いているまりちゃん。


    何をあげたのかと言うと…。 テレレレッテレ~アイマスク~♪ 


    変わったえっちがしたいって言ってたまりちゃんの為に用意したんだよ~。 これ付けてやろーよ。

       

    お仕事終わってすぐにアイマスクと素敵な「ブレスレット」を付けられたまりちゃんw


    変わったエッチがしたいって言っていたまりちゃんの為に、 今日は特別なお部屋を用意したんだよ~。


    どんなんかな~テレレレッテレ~電車の中でした~。

       

    痴○された事あんまりない?俺も痴○した事なんてないよ~。


    だけど前々から痴○願望はめっちゃあったから、今日この部屋とったんだよね~。


    というわけで…。 まりちゃんのちっぱいを揉みまくり! お尻を撫でまくり!!

     



    服の上から触っているだけじゃ我慢できなくなった僕。


    まりちゃんのシャツのボタンをはずして もみもみもみ~コリコリコリ~。

       

    更に玩具責め!!


    電車の中で、太ももをもぞもぞ動かして、感じまくり! 


    この後「電車」の座席にへたり込んだまりちゃんをベッドに連れて行って…。


    こんなの↓見せたらチョー嬉しそう。

       

    電マも使ってアソコとクリちゃんを同時に刺激してイキまくりっ!


    イキすぎて疲れた…という事は全然なくて、すっかりエロモード全開!

       

    使い終わった後、自分のエロ汁が付いた玩具を舐めながら、欲しいよ~欲しいよ~ と、つぶらな瞳で訴えてきます。


    何が欲しいの?なんて言ってみたら、めっちゃ笑顔で「おちんちん♪」だって。


    それじゃ、ぶち込んでやるわ~の前に、舐めて舐めて~。

       

    と、余裕ぶっていたのですが、亀頭から金玉の裏まで舐めまわす丁寧で、しかも こんな↓激しいフェラされて、気を抜くと暴発しそうな感じに…。

       

    じゅっぼじゅっぼーーーってちんぽに吸い付くエロい音が部屋に響いているのですが、 僕的には、キンタマからどっくんどっくん精子が作られている音が聞こえてきた様な気が…。


    暴発する前に、いれようっ!

       

    上に乗っけると、腰をグルんぐルングリンぐりん…って回す  まりちゃん得意の騎乗位が炸裂!


    …やばっ…このままイクかも…。 と思った僕は、せっかくこんな変わった部屋に来たんだから…。


    とベッドから連れ出して、再び「電車内」へ。


    (いい、言い訳が出来てよかった、よかったw) よし、何とか乗り越えたっ!

       

    スカートをぺろんって自分でまくし上げさせて…う~ん、いいケツっ! バックから突きまくりっ!!

       

    バッコバッコバッコ~ バッコバッコ~ 再びベッドに連れて行って、更にバックから突きまくりっ!

       

    後ろからばっかりじゃなくて、 この後、当然前からも思いっきり突きまくりっ!!


    まりちゃんのエロいアヘ顔と、可愛いちっぱいが揺れているのを見ながら…。

       

    最後は中出しっ!! いっぱい出ましたっ!!

       

    終わって、こんなさわやかな笑顔をみせてくれたのですが…。


    実は終わった後、もっと変わったえっちがしたいな…なんて事を言ってました。


    どんどんエッチに貪欲になっていってますね。


    次はどんな事をして遊ぼうかなぁ…って実は僕が遊ばれているのかもwww。



    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】1:15:08
    【拡張子】mp4









    購入はこちらから >>>

    [ 2021/12/28 22:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)