2ntブログ




【楠セナ】お嬢様JD20才☆華道・書道・ピアノが趣味の超清楚娘は超ドマゾ♥マ○コ丸見えWピースでアナルひくひく☆





お嬢様JD20才☆華道・書道・ピアノが趣味の超清楚娘は超ドマゾ♥マ○コ丸見えWピースでアナルひくひく☆喉マンコご奉仕♪ナマ姦ピストンで呂律回らないほどイキまくるド変態パパ活SEX♡


  • タグ:楠セナ 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 ぱこニャン! 美少女 スレンダー フェラ



  • にゃんにゃーん☆

    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    新学期だああああああ!!右も左も分からないピカピカの一年生に種付けしたいいいい!!!(=^ω^=)∩

    とまあ探してみたものの、新シーズンからいきなり売ってるアバズレクソビッチ☆ばっかりで萎え萎えにょ☆

    そんなワケでウブい娘を(σ・∀・)σゲッツ!!すべく、我々おじさんズはパパ活デビューの娘を探していたのでした!
    ~完~

    そして!今回ぱこニャン!が見つけてきた新学期パパ活デビューしたての女の子がコチラ~!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    YES!●須クリニック!!!(ガッツポーズ)

    これぞTHE・清楚ッッ!!という、黒髪・ロング・お嬢様白ワンピという高得点な組み合わせでやってきた、某お嬢様大学2年生☆(20歳) 知性と美貌と品性を兼ね備えた立ち振る舞い!!

    なんでも最近、本物のパパが「自立しろ」とお小遣いをくれないらしく こうしてデビューしちゃったとのこと!

    お行儀も良くて笑顔も可愛いハイクラス美少女ですが一皮剥いちゃうと・・・!!!


    !!!


    平成最後の奇跡Eカップの神クビレキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    品行方正・才色兼備の黒髪ロングの本物清楚お嬢様JDのプルプルおっぱい!!最高にゃーん!!!

    オトナの色気含むプニ乳&引き締まったスレンダーボディに、自分色に染めたくなる純情な性格とイッツ完璧美少女




    と思いきや・・・



    実は超ドマゾの変態娘だと発覚☆


    へ、変態だーーーー!!!(AA略

    だんだんとドSに豹変するおじさんのブっといペニスで、

    ワケわからなくなるまでドチュドチュ突かれ、

    陰毛生え散らかした恥ずかしマンコ中出し絶頂キメて参りました☆↓(ゝω・)テヘペロ♪


    アソコを触れるとビクビク感じちゃう敏感体質!

    すぐ流されちゃうドMタイプでぐいぐい種付け☆

    知らないおっさんに種付けされることにゾクゾクと感じてしまう

    超ヘンタイ娘が平成ラストにやって参りましたーー!

    純白が激似合いのお嬢様JDえみかちゃん☆気になる下着も純白と思いきや驚きの淫乱ピンク!!

    想像以上にスケベw

    えっちは好き?と聞くと「・・・すき♡エヘヘ///」反応がッ!か、

    可愛すぎる~~~~!!!!(*´Д`)ハァハァ





    首筋だけでゾクゾク感じてくれるめちゃくちゃ敏感肌♡

    やっべぇ!高そうなシャンプーの匂いが!クンカクンカ!!おじさんもノリノリで後ろに回り込み↓


    オパーイまさぐられゾクゾクッ♪

    異性に触れられる経験はあまり無いみたいですが服の上からでも十分イイ反応をしてくれます☆

    エロとは恥じらい!!恥じらいの無い女の子はエロにあらず!!!

    経験の少ないえみかチャンのリアクションはマジかわ100点満点です!!


    布一枚に阻まれた乙女の秘所を刺激してあげると!

    「ぁ…ぁ…♡はぁぁ…ん…♡」吐息がエッローーーーー!!



    切ない声で悶え感じて「クリ…ほんと弱いのぉ…///」と、

    ウルウルしながらお股クネクネ♡ズキューン!(*´Д`)ハァハァ

    もーーーーーー!!えみかチャンのあまりの可愛さに

    パンツ脱ぐ前にフル勃起間違いないニャン!!!!!!!


    チクビも即ピンコ勃ち♪感度が鬼過ぎるんですがwww

    そしていよいよ!!!


    ▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああ


    プルンップルン☆!!!最高です!最高です!

    ありがとうございます!ありがとうございますぅぅぅ!!!

    穢れなき真っ白おっぱい&ピンキー乳首の神バランス!!!

    たたたたたたっまらんーーーーーー!!(*´Д`)ハァハァ


    引き締まった身体で巨乳。これ最強。

    たわわに実った完全温室育ちのエロエロおっぱい最高にゃーーーーん☆


    もう乳首ふやけるまで小一時間ほど舐め尽くしたい薄ピンクちくび!!

    うんめっ!チュパチュパ

    両乳首コリッコリ☆に勃起させ・・・キャストオフ!!


    スタイル良過ぎて改めて感動するレベル!!

    全身性器の敏感さでおじさんも超楽しくなってきちゃってw


    あろうことか清純乙女をクッソ下品なポーズ

    ピースピース✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌


    ケツ穴のシワもくっきりーーーw永久保存版決定ッ!!!

    娘を持つパパのみなさん!ちゃんと娘さんにお小遣いあげてくださいね!!

    こうなりますよーーー!!!!!


    美白・美乳・美スタイルという三拍子揃った神エロお嬢様のおっぱい飲ま飲まイェイ!


    いやホント感じやすすぎて、クリしゃぶり責めが気持ち良過ぎて腰砕けになってる彼女www↓


    おまんこイジられると気持ち良くってスグ流されハメられちゃうドM変態お嬢様・・・♪

    これ・・・イカせまくったらナマさせてくれるんじゃね?

    と種付けおじさん閃いちゃいました☆

    おじさんゴッドフィンガアアアァァァl!

    ※説明しよう!高●名人16連射世代の中年おじさんは右手の超振動を習得しているのだ!!


    おまんこがキュンキュ~~~~~~ン♡♡♡イク動きがエロ過ぎっ!

    ここ超シコシコポイントなので絶対見るべし!!

    女の子を気持ちいい所を知り尽くした中年パパの猛烈な責めの前に


    おまんこビクビク♥♥♥♥両脚ガックガク♥♥♥♥

    逃がさずアクメまんこを無限にイカせ続けるそのテクに、腰砕け脚ブルブル痙攣で絶頂しまくる♪

    あまりの快楽に生ハメの替わりに喉マンコご奉仕し始めました!ドMな性癖がついに覚☆醒♪


    リズミカルに突いてあげると喉がきゅきゅっと最高に締まって気持ちいいらしいよ?(笑)

    そんなマゾちゃんへのご褒美は・・・もちろんナマ姦にゃ~ん☆

    有無を言わせず生・挿・入~~!!


    キツキツのうぶJDマンコごちそうさまです!

    のっけからずっぽし挿入どちゅどちゅピストン!!


    「イクッ♥イグッ♥♥あ゛ぁぁあああっ❤❤❤」

    感度ヤバ過ぎですww即イキしまくっております!

    やぱし、お嬢様大学生=ドM☆多いですにゃw


    「やめないのぉっ!?(涙目)」←イってるwww

    そりゃおじさんまだイってませんから~!w残念ッ!

    絶頂しっぱなしで泣き出しそうな表情が可愛すぎるうううう!

    やっぱり若い娘は感度が良くてガンガン責めると楽しいネ!

    ∩(=^ω^=)∩「またイクぅぅ゛っ❤❤❤」ってwww↓





    ↑感度MAXでイカされ続けるお嬢様♪

    おじさんチンポは射精までが長持ち♪なので、おじチンポにドハマりしちゃう娘も多いのデスよ!

    真っ昼間から泥のようにセックスを楽しむ種付けおじさんvsドMお嬢様♪


    下品な交尾の体位でパンパンパン♥♥♥

    奥までチンポに突かれイキ悶えるお嬢様♪もはや種付けを求めるメス♥

    ドMお嬢様をいつでも呼び出してハメさせてくれるオナホにすべく!

    チンポの形をしっかり教え込む種おじさん♪






    ピン立ち乳首をコリコリッと弄り回しバックで突くとヒィヒィ♥

    膣奥ごりゅごりゅ騎乗であひあひ♥♥

    根元までずっぽり刺さる駅弁ファックでもう完全に天国逝きのお嬢サマwww

    「も゛うムリ゛ぃっ♥♥」と感度最高潮でピストン終了を懇願してきますが!

    ドM娘のいやよいやよも好きのうち♡「止めて欲しい」と言うことは!!


    どちゅどちゅどちゅどちゅどちゅどちゅ☆

    「お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥」

    呂律が回らなくなるほどの快楽漬けピストンでガードゆるゆるの子宮口に…


    「な゛かはタ゛メ゛ェ゛ッッ!!!」

    「あ゛ぁぁぁっ♥♥だ、ダメッ♥♥」ガクガクビクビク♥♥

    ぶびゅるるるるううううっ!!!!びゅるびゅるるるるるうううっ♥♥

    ドクンドクンッ♥♥♥♥♥

    イヤイヤするドMちゃんを無視して、ラストはもちろん!

    正常位でがっつり種付け~☆


    お嬢様の昇天と同時に金玉ギュンギュン!

    精子を送り込んだ中年おじさん!やっばあああああああああ!!!

    でも、きっとドMのお嬢様のコトだから・・・♡

    本当は中年の濃ゆ~~い精子を注いでほしかったハズにゃ~ん☆

    右も左も分からないパパ活はじめたてのお嬢様♪でしたが!

    清楚なリアクションとは裏腹に…全国のおじさんを奮い立たせるドスケベ過ぎる悩殺スレンダーBODY

    触れただけで即ビクビクの全身性感帯

    さらには望んで喉マンコオナホでじゅっぽじゅっぽ♡と、稀に見るとんでもねー超ドM娘ちゃんでしたニャン!!

    ピストン止めてぇっ!と懇願されるまでイカせまくりたい

    ドSなおじさま☆ちょーオススメです!☆☆☆☆☆









    [ 2019/04/18 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)