2ntブログ




【完全顔出し】スレンダー元CAや低収入の旦那に代わって勤務する母乳噴射ママ、現役看護師の3美女を公開。池袋OL手コキレポート(高画質)




【完全顔出し】スレンダー元CAや低収入の旦那に代わって勤務する母乳噴射ママ、現役看護師の3美女を公開。池袋OL手コキレポート(高画質)



  • タグ:ロジャースAPS 6ms 個人撮影 巨乳 OL 手コキ 風俗



  • 主に池袋や新宿、都内を中心としたハンド系の店を利用しているものです。


    そちらで仲良くなったスタッフから映像を入手。

    こちらで公開しております。



    ①【まき】

    ・30歳

    ・Gcup

    ・母乳溢れる新米ママ


    旦那の稼ぎが悪く生活費欲しさに手コキ風俗店で勤務。

    旦那は黙認しているそうですw 夏頃から母乳の出る体質になったそうですが……今ではかなり評判の嬢。

    乳首舐め+手コキ おっぱい揉み+手コキ など巨乳を活かしたエロすぎるプレイはM男性から絶大な人気。

    搾りたてホカホカ母乳のお味も絶品らしく、 施術後はママミルクとザーメンの混じった匂いでレンタルルームは充満。

    (蒸せかえってますよ(笑))とスタッフ談wwwwたまんないですね~。

     









    ②【ゆかこ】

    ・26歳

    ・看護師

    ・Dcup


    スタイル、お顔、可愛いおっぱいが最高じゃないですかw

    リアル看護師の隙のある優しそうな表情、性格に親しみを感じます~。

    淡々とシゴキつつ…チンポはガッチガチにそそり勃ち。

    男性の乳首をちゅうちゅう吸いつくご奉仕姿は天使です♡そのまま丁寧に射精を促します。 

    精子をたくさん飛ばした後のトークも女の子らしい表情、 プライベートな会話、 カップルのようにイチャイチャでフィニッシュ! ここまで見ちゃうとお店通いたくなりますわ~♡w

     





    ③【かおる】

    ・28歳 

    ・元CA 

    ・Gcup


    クールビューティーな女性ですが…訳あってこちらへ勤務中。

    エロいことには没入するタイプなのか、顔面騎乗位ではデカ尻を男の鼻めがけて押し付けw黒の部屋に白いパンティーが映えつつ~、ガンガン腰を振りはじめ、そのまんまの体勢で手コキ。

    上品そうな顔からは想像できないテクです。 尻穴からの汗ばむ匂いでビンビンになるのがエロいっすね~!。

    最後はもちろんそのまま ぶっ放しますw

     



     

    都内の風俗事情は入れ替わりが激しく、お気に入りの子を見つけても来月までいるかはわかりません。


    間違いなく貴重な映像となっております。



    動画詳細
    約60分









    購入はこちらから >>>

    [ 2021/12/17 19:30 ] ロジャースAPS | TB(-) | CM(-)