2ntブログ




【性なる夜を華やかに彩るクリスマス4美女】素人パンチラ in 自宅で個人撮影会vol.213、214、215、216 素人モデル美女4名 激エロコスプレ娘たちの巨乳オッパイとお尻のリアル二刀流に大興奮




【性なる夜を華やかに彩るクリスマス4美女】素人パンチラ in 自宅で個人撮影会vol.213、214、215、216 素人モデル美女4名 激エロコスプレ娘たちの巨乳オッパイとお尻のリアル二刀流に大興奮



  • タグ:やみつき!いちごパンツ 6ms 個人撮影 パンチラ 美少女



  • メリークリトリス!!…じゃなかった!メリークリスマス!!


    いちごパンツ倶楽部 ストロベリー大佐です!

    2021年も後少しとなってしまいましたがいかがお過ごしですか!? 

    大佐は新しく買った電気カーペットの上でヌクヌクゴロゴロシコシコしております! 

    あっ!?シコシコしているのは1年中でしたネ…!


    今回は一足早くクリスマス気分を味わえちゃう激カワな素人娘を4人集めちゃいました~!

    全員セクシー&キュートなコスプレで登場です!!


    ・最近グループの人気が落ちてきてしまってお金に困って撮影会に参加してくれた地下アイドル20歳めいちゃん!


    ・就活も終わって暇してるところに友達から紹介されて興味本位で参加してくれた22歳 現役JD Gカップのりのちゃん! 


    ・いちごパンツ初のシングルマザーが緊急参戦!!お乳が出るって聞いたので一生懸命絞り出しちゃいました!!Fカップ21歳あやちゃん! 


    ・年末年始のイベントに参加する為にお財布がピンチになってしまった美容師ちゃんがコスプレに初挑戦!!クールな見た目とか裏腹にカワイイ声を出して喘いでます!24歳あおいちゃん! 


    ということでこの11月中に撮影会をしたコスプレモデルさん4人を今回も皆様にお得な個人撮影会セットをお届けいたします。

    2021年のクリスマスを最高に盛り上げてくれる超オススメな女の子ちゃんばかりでした~!

    どの子も絶対にまた会いたい!と強く思わせてくれる子ばかりでした。


    今度はもっとエッチなところを撮らせてもらおうっとwww コスプレ好きの方はもちろん!それ以外の方々にも沢山見て欲しい最高の回です! どうぞよろしくお願い致します。

     





    サ○タもビックリ!!

     



    いちごパンツ史上初の母乳シーンも入ってます!! 


    それぞれ4人のサンプルが見れま~す!!

     


    ★20歳地下アイドル めいちゃん★ 

    所属している地下アイドルグループの中では1番人気のメンバーの様ですが最近グループの人気が下がり気味…。 でもチヤホヤされたい気持ちはガンガンにあるので、気分を変える為に撮影会に参加してくれたそうです!! 普段のグループ活動では着ない様な水着姿に大興奮です!!しかもポロリまでしてくれちゃって! 嫌がることなくヘラヘラしながら激エロおっぱいを見せてくれるめいちゃんにアッパレをあげます!!(アッパレ~)

     


    ★22歳JD りのちゃん★ 

    就活も終わって暇をしているJDという最高の逸材が撮影会に来てくれました! モコモコしているカワイイ羊さんのコスプレを着てくれましたがその姿たるやベリーキュート!! 撮影中は常にニコニコしている笑顔が印象的ですが、顔に似合わず大きめなおっぱいに私思わず目が釘付けに…!! 我慢出来ずに触ったりしちゃいましたが、いやな顔せずむしろ自分から触らせてる感じも…。また撮影会に来て欲しい逸材ですね! ちなみにめちゃくちゃノリが良かったので終わった後にごはんに誘ったらOKしてくれましたし、そのままの勢いでホテルにもいっちゃいました~!! そういった意味でもまた来てほしいですねww

     

    ★21歳シングルマザー あやちゃん★ 

    皆さん!!ビッグニュースです!! 遂にこのコスプレ撮影会にシングルマザーが来ちゃいました!! しかもお乳が出るというから驚きです!! そりゃこちらとしてもそのシーンをカメラに収めなければといつも以上に気合の入った撮影になりました~!! 用意したコスプレはクリスマスの王道サンタさん!! 慣れない撮影会に戸惑いながらも自慢の巨乳を武器に頑張る姿に感動です!! またいつ来てもいいんだからね!!

     


    ★24歳美容師 あおいちゃん★ 

    普段はオシャレな美容室で美容師として働いているあおいちゃん。 年末年始に色々と行きたいイベントがあるみたいで、お財布がピンチになっちゃったみたいなので撮影会に出たい!というDMをいただいたので即OKしちゃいました~!! 人前でコスプレするのは初めてという彼女には初心者でもいけるトナカイをチョイス!! 初々しい感じが随所に出てて最高ですね!! ちなみに彼女、お財布がピンチになることが度々あるみたいなので、またいつか来てくれるかもしれませんよ~~!! 今回でファンになった方は今後の作品も要チェックですぞ!!

     

    多くは語りません!続きは本編でお楽しみくださいませ!!

     


    ◇作品情報◇
    収録時間:1人あたり20分くらい
    ファイル形式:MP4
    サイズ:1980×1080 超高画質ZIP x 4個
    おまけ動画で、残り3人の動画をストリーミングでご視聴できます。









    購入はこちらから >>>

    [ 2021/12/14 21:00 ] やみつき!いちごパンツ | TB(-) | CM(-)