2ntブログ




【流出】●個人撮影リーク●5人組現役〇〇アイドル 繋がりプラベ撮影会呼び出し 頭とぶまで生ハメピストン 大量種付けアクメ堕とし




【流出】●個人撮影リーク●5人組現役〇〇アイドル 繋がりプラベ撮影会呼び出し 頭とぶまで生ハメピストン 大量種付けアクメ堕とし



  • タグ:超時空夢幻カメコ 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し スレンダー コスプレ



  • 皆様こんにちわ。 

    商品をご覧いただきありがとうございます。


    普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないGH5で撮影会に参加しています。


    前回、元彼からの流出動画の5人組グループのアイドルちゃんとの接触に成功。

    個撮を申し入れプライベートで動画を撮ることが出来ました!その映像をUP公開します。

       

     

    /////////////////////////////////////////////// 

    ●プロフィール

    ● 5人組アイドルグループ 〇〇〇

    現在21歳 桃色担当

    身長158cm B-80cm Aカップ W-57cm H-85cm

    /////////////////////////////////////////////// 


    ◆動画内容◆ 


    5人組アイドルグループに所属する彼女を、太ヲタのカメコに頼みコスプレ写真を口実にハメ撮ってもらいました。

    素晴らしいアイドルボディ、スケベな正体が見れます。 


    今はステージの上で歌って踊っている彼女。


    昔は一般人だったので自由恋愛もしていたよな…


    今は純潔!と思いきや一度覚えたメスとしての官能・快楽はぶり返すようです(汗 コスプレに着替えてもらって

       

    男の子のキャラコスが似合っています。


    いけない気分です。ショリータですね

     



    ボクにそんなことしたって無駄だよ・・・

    感じてるワケなんかないじゃん・・・

    みたいなフリして乳首弾いて、股間さすればこの通りすぐアハるのんけww


      

    絶対に男性器なんかに笑顔しちゃいけないのに

       

    す・・・ごい・・・大きい・・・ってさわさわ。 


     また開いて、穴がほぐれたか確認できたらチンポをズブン!!

       

     うあー!って叫んだのも束の間

       

    3擦り半で鬼アクメ 奥まで刺さるバックが好きなのかいいとこあったてくねるケツ

       

    ファンからすれば悪夢・・・


    いや最高の映像。感じた顔が見れるなんて一生秘匿されてしまうものですからね!!

       

    イッテもやめない、腰を掴んで激ピストン


    イグゥゥゥ!って崩れ落ちてガクガク痙攣、のたうち回るアクメは壮絶ですww

     





    彼女にもプライベート、仕事がありますのでいつまで販売出来るかわからない動画です。


    前回からのファンの方や価値のわかる方のみお願いします。


    本物のスキモノがチンポを味わう腰振りは本当に抜けます。。。

       

    ぴちゃぴちゃ音を立てる・・・ケツがチンポを食べてるみたい 


    レビューに動画の感想や今後のリクエストなども添えていただけましたら本人に伝え、次回作などお願いをします。

    皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m


    ●本編動画情報●
    【表示サイズ】1920×1080
    【収録時間】57:14
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約 1.2GB、4ファイル








    購入はこちらから >>>

    [ 2021/11/30 22:00 ] 超時空夢幻カメコ | TB(-) | CM(-)