2ntブログ




【浮気願望叶えちゃいます】欲求不満の新婚若妻ちゃん イケメン出張ホストの怒涛の種付けピストンにメス堕ち痙攣アクメ。F乳爆揺れ中出しぶっかけ浮気流出




【浮気願望叶えちゃいます】欲求不満の新婚若妻ちゃん イケメン出張ホストの怒涛の種付けピストンにメス堕ち痙攣アクメ。F乳爆揺れ中出しぶっかけ浮気流出



  • タグ:心斎橋ハードコア 6ms 人妻 美乳 ハメ撮り 中出し 個人撮影 フェラ



  • お世話になっております。心斎橋ハードコアです。 


    ちょっと前から話題になっていた出張ホスト。

    利用者はホストクラブで派手に遊べない主婦の方が多いそうです。

    育児や嫁姑関係でやはりストレスがたまるんでしょうね。


    今回は出張ホストをはじめて利用する悩める子持ちの若妻ちゃんです。

       

    さくらさん23歳。

    若くしてお子さんを産んだ若妻さん。 


    自衛官の旦那さんは忙しく義両親と同居していることもありストレスがたまる一方。 

    まだまだ遊びたい盛りのお年頃、スマホの広告で出張ホストを見つけて今回初利用してくれました!!

       

    待ち合わせにやってきたさくらさん

    欲求不満を訴えかけるかのような潤んだ瞳しちゃってます!! というか人妻には見えないくらいカワイイですよ!! 

    普通はカフェでお茶してからホテルへ…という流れなんですがさくらさんの希望でホテル直行。

       

    お●飲んでお話を聞くと相当溜まってるみたいですww 

    やはり旦那さんとの夜の方も全然ないらしく子育てに忙しいみたいです。。。 

    プロらしくトークでリラックスさせて自然にキスに持ち込みます。

     




    久しぶりのキスに目がとろけちゃってます… 

    恋人同士みたく甘えちゃって人妻であることもママであることも忘れちゃってますね!!

     






    溜まっていただけあってパンツにはシミまで出来ちゃってます。 

    そしてこのセクシーな下着、本気度が伺えます。 

    若くて張りのあるお肌にほぼパイパンの美マン、メチャシコ…!! 

    マン汁でぐっちゅぐちょのアソコちょっと触っただけでいやらしく腰をくねらせ痙攣絶頂、敏感すぎでしょ!!

     




    久しぶりの生チンポにうっとりして「舐めます♡」と滅茶苦茶丁寧にご奉仕してくれるさくらさん

    玉から竿の先までゆっくり舐め上げるフェラ極上ですね!! 

    「入れて欲しいんですけど…入れたいです!」

    ゴムなくてもいいということで生ハメしちゃいますww

     






    正常位で膣奥まで生チンポハメられちゃって

    「イクイクいぐぅ♡」と痙攣しながらガチイキしちゃってます!!

       

     騎乗位では自分で腰を上下に動かしポルチオに当てにいってますねコレは。

     




    バックでもギャン突きされちゃって目が虚ろで痙攣が止まりません!! 

    この日何回イッちゃったんでしょうか。

     




    Gスポット深くえぐる急角度種付けプレスで連続絶頂アヘリまくり!!

    濃いザーメンたっぷり膣内にでちゃってこれは妊娠しちゃったかもしれないですww

    無慈悲な中出しされて満足そうなさくらさん、最高にエロいですよ!! 


    浮気願望の若妻との中出しNTRセックスお楽しみください。

    どうぞよろしくお願いします。


    ●動画情報●
    ※本編・高画質ZIP
    【表示サイズ】1920×1080
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約1.5GB、3ファイル分割
    【ビットレート】10Mbps









    購入はこちらから >>>

    [ 2021/11/25 21:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)