2ntブログ




【クセ強女#024】ヤリマンビッチ帰国子女3歳。むっちりグラマーハーフちゃんがウーマナイザーで連続絶頂、媚●オイル塗られて白目絶頂中出し調教♡




【クセ強女#024】ヤリマンビッチ帰国子女3歳。むっちりグラマーハーフちゃんがウーマナイザーで連続絶頂、媚●オイル塗られて白目絶頂中出し調教♡



  • タグ:ビーストたけし 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 巨乳



  • マゾビッチ大好き、HENTAI動画投稿者です。

    主にネットで見つけたドMちゃんを撮影しております。 


    こんな女の子見てみたいとかあったらDMお待ちしてます^^ 

     ※本編は顔出しです。 ※身バレ厳禁の為、サンプルは顔モザイクかけてます。

       

     れいなちゃん23歳。

    アメリカ生まれのハーフ帰国子女。 


    コロナ前に日本にやってきたそうですが直後に大流行しちゃって友達もできず寂しい毎日を送っていた時にマッチングアプリにハマっちゃって日本人男性とハメまくっていたそうです!!


    やはり日本人の硬いちんぽが気持ちいいそうですよww

    今回アプリでマッチングして即会いしちゃいました!!

       

    アメカジばっちりきまっててむこうのティーンエイジャーって感じです。


    軽い感じで撮影もOKしてくれちゃう感じ、いいですね。

     




    さすがアメリカ帰り、おしゃべりもそこそこ、ベロチューかましてくれます。


    からの生おっぱい。

    むっちりしていて柔らかそうです。

     



    Made in japanのおもちゃで鳥肌立っちゃうほど感じちゃうレイナちゃん。


    特にウーマナイザーがお気に入りみたいでガチでアヘリまくってますよ!!

     




    媚●オイルで感度マシマシになっちゃったレイナちゃん


    追いウーマナイザーで脳みそバグっちゃうくらい感じちゃって完全に目が逝っちゃってますww

     



    本場仕込みの喉奥ハードコアイラマ


    高粘度ドゥルドゥル喉汁出まくりさすがです!!

     





    ムッチムチのエロ尻堪能してのガチで逝きかけの首絞めセックス


    白目まで剥いちゃってマジで最高です!!



    【動画サイズ】フルHD 1920×1080
    【ビットレート】11Mps
    【収録時間】71分(イラマチオ:約9分)
    【フォーマット】MP4
    【ファイルサイズ】約5GB(4分割zipファイル)









    購入はこちらから >>>

    [ 2021/11/25 19:00 ] ビーストたけし | TB(-) | CM(-)