2ntブログ




≪汗ばむユニ!健康的エロス弾ける!≫【女子スポーツの秋SP】なりきりアスリートコスプレ美人4セット! 素人パンチラ in セクハラ個撮会



≪汗ばむユニ!健康的エロス弾ける!≫【女子スポーツの秋SP】なりきりアスリートコスプレ美人4セット! 素人パンチラ in セクハラ個撮会



  • タグ:やみつき!いちごパンツ 6ms 個人撮影 パンチラ 美少女



  • 年末前に出費が気になるこのシーズン

    お財布にも股間にも優しい、50%オフの大盤振る舞い! 


    この機会にぜひ、美人アスリートのスポーティなおパンツ様をご覧くださいませ\(^o^)/ 


     おパンツ選手宣誓~ッ! 我々は~ッ! スポーツマンシップにモッコリ‼(∀`*ゞ)エヘヘ


    こんにちはー! いちごパンツ倶楽部 ストロベリー大佐です!

    芸術の秋、読書の秋…など、皆さんは、どんな「秋」に夢中になっていますか~?

    大佐的はもちろん「性欲の秋」!


    この季節、薄着した見せたがりな露出狂女子が街から消え、 胸元チラリや白シャツの透けブラを拝めなくなり、物足りない思いをしてる同志の皆さん! どうかお集まりくださいヾ(・ω・`)


    ここに皆さんの性欲を掻き立てる「チラリズム」があります!

    ご無沙汰な分、おぱいこやおパンツの「チラリズム」をぜひ今回、イッキ見して欲しいです^p^

       

     今回は「秋」にちなんで、「スポーツの秋」を彩る、美人アスリートのコスプレモデルさんが大集合‼ 


    弾けるような健康的なエロさがまぶしい、美ボディなお姉さん4名が撮影会にカムヒヤー!

    汗ばむユニフォームのスキ間から見える、スポーティなおぱいこやおパンツ、こりゃ格別ですぞ(//∇//) 

    ・大好評につき、現役アイドルが2度目の撮影会登場!スーパー美少女 ミナちゃん!

    ・某同人イベントの人気コスプレイヤーが撮影会に再登場! カメコ悩殺娘 ユキエちゃん!

    ・彼氏募集中!好きな男のタイプはやさしくてやらしい人、陽気な関西弁ネイリスト カナちゃん! 

    ・シャイな女の子が変身願望でテニスプレイヤーに! 138cmの小柄ボディに踊るE乳 レミちゃん!


    ということで、今回も皆さんに元気ハツラツゥ~な、個人撮影会セットをお届けいたします。

    エロいカメラマンのネチネチしたセクハラ指示に、コスプレ美女も思わず、えっちなゾーン突入!

    皆、火照る身体で乳首おピンコ立ちーの、おまんまんツユダクに濡らしーの、でスタンバイOK‼


    人気のアイドルやコスプレイヤーなど、レジェンド級のモデルも再登場して今回参戦!

    おちんちんから 湯煙が上がるくらい、激アツにシコシコできるスポーツの秋SP回、お楽しみください( `・∀・´)ノヨロシク 


     ユニをめくると、汗ばむデカパイやツルペタ乳が…どのおぱいこも吸い付きたい(*´ε`*)

       

     引き締まった尻・太もも・腰のクビレとも、アスリート顔負けの抜群スタイル(≧▽≦)

     


     

    各コスプレモデルさんのサンプル動画、見れちゃいます‼ 

    ↓↓↓ごゆるりと、おパンツをお楽しみくださいませ↓↓↓ 


     ★某現役アイドル ミナちゃん 24歳★ 


    スーパー美少女・ミナちゃん、2度目の撮影会に登場です!

    今回、露出度高いビーチバレーのエロい衣装に照れてモジモジする顔がソソる(>_<) もちろんAカップのプリティなちっぱい、締まった腰のクビレは健在!

    以前「ビーチの妖精」と 呼ばれた、浅〇美和さんも顔負けのルックスです!

    以前の教訓を活かし「見られる最悪の事態を 想定して(笑)」と、可愛いハート柄のおパンツ履いて来たけど、それも脱がしちゃってゴメンねwww




    ※ミナちゃんの前回登場時を要チェック!※


     以前、撮影会へ来てくれた時は、某有名アイドル活動の合間。 今回と同じエロカメラマンに、レースクイーンのコスチュームを 脱がされてしまい…最後には業界スキャンダル級の大変な目に!? 


    ↓↓↓vol.184【現役アイドル スーパー美少女 ミナちゃん】の撮影会風景はコチラ↓↓↓

     




    ★事務系OL ユキエちゃん 25歳★

    某同人イベントの人気コスプレイヤー・ユキエちゃん、2度目の撮影会に登場!

    イベントでは、自慢のF乳ボディを活かしたコスプレで、 イベント会場に群がっている カメコたちを悩殺しまくった彼女。この個撮会でも健在で、バスケべ衣装の下でノーブラの おぱいこが強く主張してますwww

    乳揺れしながら決めポーズも頂きました!


    さらに今回、 自慢の開脚を披露!

    開きすぎて、おパンツごしにアナルやおまんまんがチラ見えしちゃうかも!?




    ※ユキエちゃんの前回登場時を要チェック!

    以前、撮影会へ来てくれた時は、彼女の本業であるOLのコスチューム。

    でも普段と違うノーブラ撮影と、露出したおぱいこ&おまんまんを 初めて見られた事に、思わず興奮してしまい…ラストではすごい事に!? 


    ↓↓↓vol.115【事務系OL 某イベントコスプレイヤー ユキエちゃん】の撮影会風景はコチラ↓↓↓

     



    ★ネイリスト カナさん 26歳★


    陽気な関西弁のネイリスト・カナちゃん。初の撮影会と思えない位、序盤から カナちゃんのペースで、高いテンションで「キャハハハ~ギャルこんな感じやで~」と、 指示出すカメラマンを逆に煽るwwwアメリカとか海外の陸上界にマジでいそうなルックスと、 バツグンのスタイルの良さで、今回の撮影会の台風の目となる存在。

    Gカップの爆乳と プリ尻をナデナデされ「撮影会めっちゃ気持ちええ///」と、ゴキゲンな彼女のヘブン顔は必見!




    ★某大手劇団員 レミちゃん 25歳★


    萌え袖のパーカーを着て撮影会に現れた小柄なレミちゃん。

    身長は何と138㎝しかなく、 9さい女子の平均サイズほど(大佐調べ)。

    顔立ちも童顔だし、全国のロリコン紳士たちの 股間を熱くする逸材がやってきました‼


    さらに、プリティなルックスとは対照的に、 おぱいこは堂々のEカップ美乳‼

    このギャップもいいっすねwwwシャイな性格らしく、 どんなセクハラも「あ…はい…大丈夫です」と、許してくれる言いなり撮影会の結末は!?


    多くは語りません!


    コスプレ美女たちの嬉し恥ずかしな、 セクハラ撮影会を本編でお楽しみくださいませ‼(´Д`;)

     



    ◇作品情報◇
    収録時間:1人あたり20分くらい
    ファイル形式:MP4
    サイズ:1980×1080 超高画質ZIP x 4個
    おまけ動画で、残り3人の動画をストリーミングでご視聴できます。









    購入はこちらから >>>

    [ 2021/11/17 19:00 ] やみつき!いちごパンツ | TB(-) | CM(-)