2ntブログ




秋の豪華♥神サービスご奉仕セット!接客&エロテク超一流。リピート確実の美嬢流出映像 本物デリヘル(個人)




秋の豪華♥神サービスご奉仕セット!接客&エロテク超一流。リピート確実の美嬢流出映像 本物デリヘル(個人)



  • タグ:最終章ファイナル 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 人妻デリヘル



  • お久しぶりです!

    最終章ファイナルの吉田です! 


    完全趣味で撮ったものなので見づらいかもですが、こういうのに興味のある方だけお楽しみください。

    バレたら出禁+罰kinn喰らうので拡散は勘弁してください。

    三者三葉のサービスを記載いたしますのでご確認ください。



    大宮店勤務

    Sさん 45歳 人妻   

    ↑写真からもスタイルの良さが分かります。

    力むと見えそうな腹筋に水をも弾きそうな肌。

    45歳だなんて……まったく信じられません。 

    「ムチムチのおっぱいとプリ尻。もうほんと最高っっっすわ~♡!」 

    「この嬢は性格も良くいつでも満足させられますwまたお世話になります」

    デリヘル好きを唸らせる書き込みが多く期待値はMAXw 

    今回も複数の小型カメラを部屋に忍ばせ隠し撮り。 

    熟女デリヘルの事態を暴いていきまっす!!!!!!

       

    こんな見事なデカ尻、見せつけられたら我慢できないってもんですよ!

    中々指名が取れなかったのはこの↑巨尻のせいw プルンプルンですwww

       

    あらいっこ中のお触りも笑顔で受け入れてくれる大天使! 

    ふぅ~たまんねぇぜ……

       

    時間内なら何発射精しても問題なしですから!

    曲線の美しいお背中を眺めながらの素股に、、、あ~もうがまんできねぇよ!

    今回は“裏オプ”を交渉しカメラへ。その一部始終を記録していきます。

    ヌルヌルとヒダが絡み付いて来てもう中に挿入たくて仕方無し!!!!

       

    何回でも種絞りをお願いしたい女…必見です。



    S柏店勤務

    Tさん 56歳 人妻

       

    そそり立つ立派な乳首に母性を感じつつ、、、

    性欲の強さも表しているかのようで。

    期待で胸高まりますw 話を聞くと夫婦生活も落ち着いてきたようで前から興味のあったこちらへ勤務。

    最近は 旦那以外の男性に身体にサワられ、しっかり濡らしてしまうとか。w

       

    紫のパンティーがよくお似合いよ♥ 

    可愛いまん丸のお尻ちゃん♡突き出しちゃって、、、誘っているのでしょうか???

       

    お尻同士をくっつけて洗体洗体♥ 素肌同士の触れ合いって最&高!!!!

    亀の●マン毛束子で洗っちゃってよ!

       

    メインカメラ以外では撮られているとはつゆ知らず、グイグイしゃぶりついてきます~。

    5c●の風俗板によるとお店で禁止されている“裏”もあるそうで…。

    全員が全員ではありませんが交渉をしてみます!!!!!



    S池袋店勤務

    Nさん 50歳 人妻

     

    白い肌に桃色のブラジャーが良くお似合い。

    風俗激戦区の池袋店Sで予約でっす!!! 

    入店してまだ日は浅い感じので…恥ずかしそうに控えめの声量で会話するあたりとっても可愛らしいですよ~♥ 

    まだ本番を●●してくるお客さんも今のところいないとかで。

    開発するのも楽しみだなぁ~www

       

    迫力のあるバストに 熟れかかりの五十路デカ尻と…♥ 

    ブラからあふれる生乳♡旦那さんも今ではほったらかしで…

    ここへ入店した理由も察してしまいますよねwww(うひょ~(՞ټ՞☝) 

    白パンティーの食い込みに生唾を飲み込んでしまいますwww

       

    騎乗位、バック、パイズリでサービスを受けつつもちろん最後は。

    旦那以外には決して見せない裏の顏を存分に楽しむんです…

    続きは本編でおなしゃす!◎



    ※本編合計:約180分 (特典別)
    ※フレーム:1920x1080  MP4 9Mbps 60fps Windows Media Player 推奨









    購入はこちらから >>>

    [ 2021/11/04 19:00 ] 最終章ファイナル | TB(-) | CM(-)