2ntブログ




【清楚妻の裏の顔】 ママさんバレー黒髪ショート長身むっちりマゾ妻 33歳 旦那公認NTRハメ撮りで淫語連発中出し懇願 アヘ顔キメる連続絶頂孕ませNTR【変態夫婦】




【清楚妻の裏の顔】 ママさんバレー黒髪ショート長身むっちりマゾ妻 33歳 旦那公認NTRハメ撮りで淫語連発中出し懇願 アヘ顔キメる連続絶頂孕ませNTR【変態夫婦】




  • タグ:心斎橋ハードコア 6ms 人妻 美乳 ハメ撮り 中出し 個人撮影 フェラ





  • お世話になっております。心斎橋ハードコアです。

     NTR、ここ数年よく耳にする言葉ですがこんな業の深い性癖って他にあるでしょうか… 

    今回やってきたのは歪んだ性癖の旦那さんに命令されてハメ撮りされるためにやってきた奥様です。。。

     


    しおりさん33歳。お子さんのいる長身の専業主婦。

    ママさんバレーでも活躍するアクティブな奥様です。

     結婚してお子さん生まれてから旦那さんが性癖をカミングアウトしたらしく、最初は戸惑っていたしおりさんも今では他人棒セックスを楽しめるようになったみたいです。

     


    待ち合わせ場所のカフェのテラスにやってきたしおりさん。

    黒髪ショートの和風美人さんです。 受け答えもはっきりしていて気の強そうな感じですが…

     





    旦那さんの歪んだ性癖に毒されてしまったのかベロチューされてドMスイッチが速攻入っちゃいました。 やらしい言葉を強制されて嬉しそうにするマゾっぷり、 乳首コリッコリされちゃってモゾモゾしちゃうド変態ちゃん…!!

     





     

     Tバックの裏側びしょ濡れでマン汁溢れ出ちゃって…エロすぎです。 

    従順なマゾビッチ奥様は何でも言うこと聞いてくれちゃうのでオモチャで手マンで責めまくります。 

    「イグイグいくイくイんぐぅ♡」とやらしい声出して潮まで吹いちゃいました!! 

    そして自分のマン汁舐めらされて美味しくしゃぶっちゃう変態ぶりに脱帽です…

     


    長身で男好きするこのボディライン、吸われてすぎていやらく変形した乳首、むっちり肉弾巨尻、 M要素満載のガチエロ奥さまです…!!

     


    乳首舐めにねっとりフェラといろいろな男とやりまくってるだけにさすがのテクニック…!! そしてほしがりちゃんなので喉奥イラマも受け入れちゃうこのマゾっぷり、 気の強そうな奥様がガンガンに犯されるって興奮しますね。

     


     

     こんな綺麗な奥様が下品な淫語連発でアヘリまくる姿、なかなか見られません。

     





    デカちんぽで正確にポルチオ打ち抜くガン突きファックでアヘリまくるしおりさん

    最初のクールなイメージは完全に吹き飛んじゃいましたww 

    長身に人妻らしい肉感ボディが揺れるパワーセックス!! 

    初めて会った男に犯されガチアクメ連発、この動画を見て興奮する旦那、ガチヤバ夫婦ですww

     


     

     膣奥抉る急角度パンパンからの濃厚ザーメン中出し

    これを旦那さんが泣きながら見ると想像すると興奮が収まりません!!

     




    NTR好きの方にはお勧めの作品となっております。


     よろしくお願いいたします。 



     ●動画情報● 

    ※本編・高画質ZIP 

    【表示サイズ】1920×1080 

    【拡張子】MP4 

    【ファイルサイズ】約1.5GB、3ファイル分割 

    【ビットレート】10Mbps








    購入はこちらから >>>

    [ 2021/10/28 22:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)