2ntブログ




【噂の美脚受付嬢】まり【激イキ!後編】スレンダー・ちっぱい・美脚・エロ尻!美人受付嬢を指マン玩具責め&絶品フェラ☆美脚ガクブル激ハメ立ちバック必見!中出し【ハメ撮り】




【噂の美脚受付嬢】まり【激イキ!後編】スレンダー・ちっぱい・美脚・エロ尻!美人受付嬢を指マン玩具責め&絶品フェラ☆美脚ガクブル激ハメ立ちバック必見!中出し【ハメ撮り】









●こちらは、まり【激イキ!後編】です●

スレンダー美人受付嬢のまりちゃんのハメ撮り。 エッチをしばらくしていなかった、まりちゃん。 久しぶりの勃起チンポを見て興奮しっぱなし。

 


シャワーも浴びてない僕のチンポをぺろぺろ~、じゅぼじゅぼ~。 「オトコ臭」がするそうですwww。 こっち向いて~と言ったら、つぶらな瞳で「じっ」。

 


んで、キンタマを舌でぺろぺろ~ぺろぺろ~。 唇ではむはむ~はみはみ~。 ちょこんって座って一生懸命フェラしている姿を見てたら、たまらなくなって…。

   

 根元まで咥えた時に、頭を押さえつけると、額に血管を浮かべながらしゃぶってます。 本当にいいコです。 まりちゃんが全然怒ってないのをいい事に、この後も何回か同じ事しちゃいましたw。 そうこうしているうちに、ちんぽはギンギン! まりちゃんも「いれたくなってきちゃった」と言うので、 ちょっと狭いけどソファーの上で、合体だっ!(おーっ) …あれ?どうしたの??まりちゃん。 ん?生だけど?いい? まり:…やだ。 じゃ、やめる? まり:…やめない。 話は決まりっ!と、いう事で、生ハメだっ!(おーっ) ちょこんって座って一生懸命フェラしている姿を見てたら、たまらなくなって…。

   

 くびれた腰をぐりぐり回すまりちゃん。 ソファーがギッシギシ鳴ってる…のは僕のせいだよね。降りようw

   

 立ちバック★ 横から見ると…まりちゃんの脚ホント細くて長い…。 パンッパン突くと、その美しい脚がガックガクのブルっブル。 ちっぱいもぷるっ…ぷるっ…て揺れてます。必見です!

   

 僕の目線でみるとこんな感じ☆ いやーもの凄いクビレだわ~。

   

 他にもこんな風に、色んな体位でハメまくり!! 久しぶりのセックスに乱れまくって、腰振りまくり!! あんっあん喘ぎまくりのまりちゃん。 まぁ~エロいです。 特にお尻派の方にたまらないかと思うのですが↓

   

 まりちゃんの場合、お尻自体はそこまで大きくないのですが 腰がくびれて、太ももが細い分、お尻の破壊力がどえらい事になっているんですw いや~それにしてもエロい尻だわ~。

   

 バックからハメまくりっ! シーツをギュって掴んで悶えているのがたまりませんっ!!

   

 最後は正常位でハメまくりっ!!! 突きまくると細いまりちゃんの体全体がビックビク揺れてます。 あ~でも…もぅそろそろ限界が…。 ナマがOKなんだから、中出しもOKだよね? というわけで…最後は中出しっ!!

   

 濃くて熱い中出し精子が、とろ~り。 あ~気持ちよかったぁあああ~。

 この後、精子まみれのチンポのお掃除もやってくれました♪ 本当にいいコです。

 と言うわけで、美脚エロ尻受付嬢まりちゃんのハメ撮り動画おススメです! 是非ご覧下さい!!



●動画情報● 

【表示サイズ】1920x1080 

【収録時間】0:43:24 【拡張子】mp4









購入はこちらから >>>

[ 2021/10/26 22:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)