2ntブログ




【ギャルビッチ若妻】美容師奥さま28歳 遊び足りないスレンダーGカップ人妻ちゃんが客と浮気ハメ撮り。痴女騎乗位でザーメン絞り取るガチ痙攣アクメ中出し【NTR個撮】





【ギャルビッチ若妻】美容師奥さま28歳 遊び足りないスレンダーGカップ人妻ちゃんが客と浮気ハメ撮り。痴女騎乗位でザーメン絞り取るガチ痙攣アクメ中出し【NTR個撮】





  • タグ:心斎橋ハードコア 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 人妻 巨乳 フェラ 電マ パイパン





  • お世話になっております。心斎橋ハードコアです。

    美容院で髪を切ってもらうとき、美容師さんがキレイでドキドキした経験一度はあるのではないでしょうか。。。
    今回は都内で評判の美容室のカリスマ美容師さんです。



    ひかりさん28歳。旦那さんと二人で美容院を経営するギャル系の美人奥様。
    20歳からがむしゃらに働いてきたせいか仕事や夫婦関係系が落ち着いた今になり遊びたいという気持ちが強くなったそうで…
    美容室のお客さんだったハメ師と仲良くなってこっそり外で会うことになりました!!





    待ち合わせにやってきたひかりさん、めちゃかわいいです…!!
    お店での雰囲気と違ってかわいいお洋服&メイクもばっちりキマッてますよ。



    コンビニでいろいろ買い込んでホテルへ一直線。





    お話を聞くと旦那さんとはすれ違い、寂しい毎日を送ってるそうで2年もレス…!!
    脚が弱いみたいで久しぶりに異性に触れられただけで感じちゃってます。
    気の強そうな見た目と違って敏感でかわいいですよ!!





    アソコはむっちりパイパン…!!ギャップのオンパレードに勃起が止まらねぇです。。
    オモチャまで飛び出してマン汁噴き出してイキ狂ってます!!



    血管浮き出る美巨乳にもっちり美尻、最高としか言いようがありません…!!





    滅茶苦茶にイかされ吹っ切れたのかエロさ全開でご奉仕しちゃってます。
    舌使いがいやらしいですよ!!



    この腰使い、自ら膣奥にガンガン当ててグリグリしちゃってやりたい放題!!
    2年もセックスレスだったせいか性欲が爆発してます。





    ヨダレだらだら垂らしながらバックでガン突きされてアヘってますww







    種付けプレスで子宮ぶっかけ中出しで膣痙攣!!
    無毛まんこからザーメン溢れかえってます。









    美容師奥さまのゲス不倫のなれの果て、ぜひその目でお確かめください。
    最初の恥じらうかわいらしさとガンガンに腰振りまくるギャップがガチエロです。
    どうぞよろしくお願いいたします。


    ●動画情報●
    ※本編・高画質ZIP
    【表示サイズ】1920×1080
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約1.5GB、3ファイル分割
    【ビットレート】10Mbps








    購入はこちらから >>>

    [ 2021/09/29 22:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)