2ntブログ




【富田優衣】患者さんにセクハラされまくりのナースの卵19才♪アバラ浮き出るガリ細巨乳娘を鬼チンポで串刺しピストン!!




毎日患者さんにセクハラされまくりのナースの卵19才♪アバラ浮き出るガリ細巨乳娘を鬼チンポで串刺しピストン!!オナホ扱いでガツガツ腰を打ち付けると子宮が痙攣☆連続アクメで快楽堕ちダブルピース♡


  • タグ:富田優衣 6ms ハメ撮り 中出し スレンダー 巨乳 潮吹き ぱこニャン! フェラ



  • にゃんにゃーん☆

    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    街中や駅前がクリスマス仕様に変わりはじめてきた今日この頃!

    季節はもうすっかり冬!!

    心と体の寒さに打ちひしがれ、ぱこニャンは最近風邪ぎみなのですニャン(=↑ω↑=)

    ああ、可愛い子につきっきりで看病してもらいたい・・・

    できれば可愛くてエッチなおにゃのこでお願いします!!!

    そう、白衣の天使とかね!!!


    ↑↑↑現役看護学生(19)とある病院で現在自習生として勤務中の、正真正銘ナースの卵チャン♪

    ふんわりおっとりした話し方やしぐさ&ちょっぴり天然なところが白衣の天使♡って響きに完璧すぎるほどピッタリ!

    その溢れ出る癒しオーラフェロモン

    でももっと注目してほしいのはこの身体!!!

    すこーし横から見てみましょう・・・(=^ω^=)


    ななな、なんじゃこりゃあああああ!!!!!!!

    ほっそ!!ガリ細!!!それなのにおっぱい、デカッッッ!!!!!

    雄のチンポを刺激するどスケベ体形キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━ !!!!

    案の定この二次元エロボディで実習先の病院では患者さんからセクハラされまくり♡


    頼まれると断れず、夜な夜な可哀そうなおチンポを慰めにまわる献身的なナースさんなのですニャン(=↑ω↑=)て、天使・・・

    無自覚に男を誘うフェロモン

    そして優しすぎる性格のせいで男どもにスケベに開発されちゃったのね・・・♡

    より激しいSEXを求めて冒険しちゃったガリ細娘を

    鬼チンポ氏に壊れるくらいガツガツハメ倒してきてもらったにゃん (=^ω^=)

    お世話大好き!頼られると嬉しくってなんでもしてあげたくなっちゃう尽くし系の彼女

    人を癒すナースのお仕事は天職間違いなし!

    そのくらい優しくて真面目、しかも可愛い◎ちょっと天然なところも最高◎

    服を着ててもわかるこの華奢な感じ!

    線の細い女の子ってイイよね(=^ω^=)

    でも彼女は華奢ってだけじゃないのですよ・・・






    アバラが見えるほどガリ細スリム体系なのに巨乳ってどういうこと・・・?

    こんなエロイ体形が存在していいの?(*´Д`)ハァハァ

    し・か・も!!

    「あらっ?あれあれあれ?なんでしょう、これ・・・♡」


    本人は知らないフリしてるけどwキスだけでいやらしい汁ダラダラのパンツスケスケwww

    めめめちゃくちゃどスケベ娘じゃないですかあああああい!!!!!!!

    服全部脱ぎきっていないのにもう準備OKってこと!!?

    エロすぎてちょっとこの先心配になるレベルにゃんwww

    ぷっくりピンクな乳首はまるでチェリーがおっぱいについてるみたいで超キュート(=♡ω♡=)


    ふわっふわで超敏感で、触られると両足バタバタさせてつい笑っちゃう反応が若くて可愛いにゃん♪


    乳首弱いの?

    ううん、全部ダメ♡

    ま、まさかの全身性感帯だと・・・?

    それはそれは・・・確かめろってことでよろしいかな!!?








    バイブ&電マの二刀流で彼女の性感帯大捜索開始にゃ~ん⋂(=^ω^=)⋂

    細い体をピクンピクン震わせて感じまくる姿は確かに全身性感帯!!

    彼女はやっぱり素直なイイ子ちゃんでした!!

    オマンコもこの通り、ビショビショの大洪水状態♡


    早く入れてほしいと言わんばかりに糸を引いてひくひく震えてて、

    どスケベな本性が徐々に現れてきましたね~www

    いつも患者さんを癒してる白衣の天使ちゃんもたまには癒されたいはず・・・!

    期待にひくつくどスケベまんこにはバイブぶち込んでおじさんがマッサージしてあげるニャン!!!!!


    ちょwwwマン圧すごすぎてバイブが押し返されて飛び出てくるんですがwww

    これは相当凝ってますね~w

    もっと奥までほぐしてあげますね♡(=^ω^=)つグリグリグリッ!!


    「ひぁ♡ひゃあぁあぁぁ♡だめっっっでちゃぅっ♡♡♡ひゃあぁあぁぁああぁぁぁぁ♡」

    ぶしゃあぁぁあああぁあぁああああああああああ♡♡♡♡♡

    大量の潮と一緒に緊張も羞恥心も吹き飛ばしちゃったのか、心もマンコも開いてくれた彼女♡

    わたしの肛門・・・見てください・・・♡


    ゆるゆるになったアナルまでカメラに晒して恥ずかしいセリフまで言ってくれるほどすっかりおじさんの言いなり・・・

    じゃなかった~~~!!!

    ここへきて本性をさらけ出した彼女によるまさかの反撃!!!

    喉が渇いたと言わんばかりにおチンポミルクをごくごく接種する姿は男の精液を搾り取るサキュバス!!!!!


    そう、ここにいるのは天使でもなんでもなく一匹の飢えたメスだったのです!!!

    もう挿れたいってお願いしてもなかなか放してくれないほどの吸い付き!!

    鬼チンポ氏を手玉に取るように乳首を舐めたりチンポをしゃぶると

    ヨダレがジョバジョバ溢れてくるド変態っぷり!!

    こんなにチンポ弄ばれたらもう我慢できないっっ><はやく!

    アソコにはやく挿れさせてくださいぃぃいいいぃっ!!!!!!


    さんざん挿入焦らされたおじさんの懇願に、ようやくチンポから手を放してもらいびっちょびちょのはしたないオマンコに念願のおちんちん挿入!!

    爆発しそうなくらいガチガチのチンポが相変わらずのマン圧に押し出されてくるのエッロぉぉおおお!!! (*´Д`)ハァハァ

    「おまんこの奥いっぱい突いて・・・♡」


    ちょっと恥ずかしそうなおねだりも、もはや計算!?

    ってくらい台詞と体の反応のギャップがヤバくてぱこニャン瀕死O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

    その腰の細さや巨乳の暴れっぷりが強調されるこの騎乗位のシーンだけで

    マジ何回もヌケるニャン(*´Д`)ハァハァ


    薄い腹をビクビク痙攣させてすぐイッちゃう感度ヤバすぎw

    自分からグリグリおまんここすり付けてビクビクビクッッッって痙攣するのめっちゃエロくないですか!?

    そのままベロちゅーまで求めてきて

    完全に子宮鬼チンポメロメロ♡なんて羨ましけしからん!!(=↑ω↑=)


    締め上げてくるキツマンがイった余韻でビクビクするあまりの名器に鬼チンポ氏も本気モード!!!

    そう!イったばかりだろうと、彼女がラブラブモードになろうと、このおじさんは決して手加減はなどしないのです!!


    敏感すぎるじゅーだいマンコに後ろから前から容赦なく猛ピストン!!!

    片手で掴めちゃう華奢な身体を自分勝手に揺さぶって鬼逝かせ腰振りw

    がっしりホールドしてバックからガン突きとか、もう完全にオナホ扱いですにゃん⋂(=^ω^=)⋂








    しかし!!彼女は激しく突かれるほど感じてしまうド淫乱娘!!!

    「お゛っ♡お゛っ♡お゛っ♡ほんとに・・・イグぅっっ・・・!」

    息も絶え絶えになりながらも嬉しそうによがり狂ってる姿からは

    まさかこの子が白衣の天使だなんてさっぱり想像できないにゃんwww

    「さっきイったばっかだけど一緒にイける?w」

    絶頂むかえたばっかりだろうとねじ込んだペニスで子宮を揺さぶると

    すぐにキュンキュン応えてくれるひかるチャンまんこ

    「だめだめだめ・・・逝くっ♡逝くっっ♡おまんこイッちゃうぅぅううう・・・♡♡♡」


    イき過ぎて呂律も回らない無抵抗娘に腰をばちゅんばちゅん打ち付け

    ビクンビクン痙攣イキしてるおっぱいに!顔に!!全身に!!!!

    アツアツ射精♥ピュッドピュピュピュ〜〜♥♥♥ 








    全身精液でテッカテカにコーティング!

    むせかえる程の濃い精液の匂いに包まれて嬉しそうにダブルピースにゃん(=^ω^=)


    清楚で優しくて、天使のようなナースさんだと思ってたのが実は精液が主食のサキュバスだったなんて・・・ぱこニャンも金玉空っぽになるまで搾り取られたいニャン(*´Д`)ハァハァ

    折れそうなくらい細い体にブルンブルン弾む巨乳

    ガツガツ揺さぶられる神スタイルと敏感すぎるナースの卵の反応はまさに悪魔的!!

    ヤミツキになること間違いなし!!

    永久保存確定にゃん☆⋂(=^ω^=)⋂

    [ 2019/04/09 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)