2ntブログ




【個人撮影】出張メンズエステ「S渋谷店」Aさん(20)152cm Gカップ爆乳メガネっ娘 脱ぎNG店で裏オプ乗せ(隠し撮り流出)





【個人撮影】出張メンズエステ「S渋谷店」Aさん(20)152cm Gカップ爆乳メガネっ娘 脱ぎNG店で裏オプ乗せ(隠し撮り流出)





  • タグ:ロジャースAPS 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 巨乳 フェラ 女子大生





  • 今回は、渋谷にある出張メンズエステの隠し撮りです。
    知人から預かったデータになります。急な販売停止にご注意ください。

    現れたエステティシャンは、黒髪ショートカットでメガネっ娘の清楚系な女の子。
    施術中、Aさんのおっぱいのカップ当てクイズ(?)では、Gカップ以上(秘密)との事。
    新人ながらも、タンクトップから弾けそうな巨乳の逸材で、地味娘っぽい
    ルックス面とは対照的な乳のボリュームで、ギャップが非常にエロくて好感触です。

    また、施術のオイルマッサージをすると思いきや、私にオイル瓶を持たせて「わ~い!
    手ぶらだょ~ん♪」と、両手が空いているポーズで、謎アピールを見せてきます。

    …どうやら彼女は、いわゆる不思議ちゃん系の性格なようで、口調も独特。
    今まで出会ったことのないタイプなので、これは記念にぜひ(笑)と思い、
    お店にナイショで裏オプ乗せを交渉した所、なんと即OK!

    じつは、ち●こにお股を擦りつけてマッサージしてたら、エロい気分になったとの事。
    「オイル塗ってたら、なんだか自分も気持ちよくなって、頭クラクラするぅ~★」と言い、
    見た目のギャップのエロさ以外に、性格もなかなかの淫乱娘なようです。

    早速、1諭吉でタンクトップを脱いでもらい、露わになった爆乳。
    揉み心地もふわふわで、まさに至高のおっぱいです。ピン立ちしたW乳首を
    両指で突くと、肩をすくめて「んっ…」と声を漏らすくらい感度も良好なようです。
    すでにスカート越しでも分かるほど、彼女のパンツはぐしょ濡れに湿っています。

    すっかりソノ気になった彼女から「チクビ舐め舐めしてあげるぅ~♡」と小声で囁かれ、
    私の紙パンツを脱がし、ビンビンにボッキしたち●こを愛おしそうに手コキ&乳首なめ。
    彼女はち●こを全然手放そうとしません。さらに「おち●ぽも舐め舐めしてあげるぅ~☆」
    と、唾液でべちゃべちゃに濡れた鬼頭に、彼女の舌がねっとり絡みつく濃厚フェラ。





















    正直、意外すぎる(失礼!)テクニシャンなご奉仕があまりに気持ちよすぎて、
    1諭吉とは思えない程、大満足の裏オプ乗せでコスパも最高でした。
    巨乳の不思議ちゃんに金玉を搾り取られたくなったら、また店を訪れたいと思います。


    動画詳細
    約17分
    1920x1080 9Mbps 60fps高画質バージョンになります。






    購入はこちらから >>>
    [ 2021/08/25 22:00 ] ロジャースAPS | TB(-) | CM(-)