2ntブログ




【ロリの極み】まき【制服中出し編】発育は止まったけど、えっちはぐんぐん成長中!ロリちっぱい娘にたっぷり中出し!





【ロリの極み】まき【制服中出し編】発育は止まったけど、えっちはぐんぐん成長中!ロリちっぱい娘にたっぷり中出し!





  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 中出し 美乳 フェラ 電マ ロリ 美少女





  • 発育が絶妙のところで止まったロリっ娘・まきちゃん。
    だけどえっちの成長度合いは半端ないです!
    そんなまきちゃんにたっぷり中出ししました!

    リボン!スカート!白ソックス!
    とくれば…そうです!今回投稿するのは制服SEX!!
    超極上のロリっ子をハメ撮りしました!!!



    まきちゃん、めっちゃくちゃ制服似合ってます!!
    見返してみると、何回「似合ってる」って言ったか分からない位言ってました。
    そんな制服姿を見ていて我慢できなくなって…。



    スカートめくりっ!!
    あれ?スカートの下は…肌色!?
    ということは…そうです!パンティ履いてません!



    まきちゃんのちょっとうぶ毛が生えてる「ほぼパイパン」のおまんこを電マ責め!!
    「あーっっ」とか「ぅうううんっ」って悶えまくってるのがたまらん~っ!
    …なんて思っていたら、まきちゃんは「エロの成長期」のまっただ中!



    反撃にあって、チンポから出た「先走り汁」を指で伸ばして遊ばれたりw



    乳首を「いじいじ」されたり…。「かぷっ」てされたり…。
    ちんぽをシコシコされながらキンタマちゅーってされたり…。
    じゅぶじゅぶフェラされたり…。
    と、こんな風に「ちんちんお遊び」の餌食になってしまいましたw
    じゃ、玩具も使いながら遊ぼうね。
    というわけで、電マをおまんこに当たるように座らせて…。



    あーんってさせて…。



    フェラチオ!!!
    電マで感じながら一生懸命咥えてくれたおかげで、もうちんぽはギンギン!!
    さぁ、いれるぞっ!おーっ!!!と、その前に…。
    「ちんぽいれたい…ちんぽほしい…ちんぽ…」ってえっちな言葉を何回も言わせて…。



    からの…正常位で激ハメ!!



    騎乗位で、激しく腰振りながら、口を半開きにしてヨガってます!
    エロくてカワいいっすね~。



    大股開きさせて、ズッコズコ入っている所を堪能♪



    今度はお尻&アナルを見つつ突きまくり!!!
    あんまりいいお尻してるもんだから、ついつい叩いちゃいました。
    その他にもこんな風にハメまくり!!!



    はい、ぎゅーーーーっ!!
    さて、ここまでご覧になってもうお気づきの方も多いかと思うのですが…。



    まきちゃんのおっぱいがまだ出てませんよね?
    ご安心ください!ロリっ娘まきちゃんの可愛いちっぱい、ちゃんと見れます!



    突くたびにわずかに揺れる可愛いちっぱいがなんとも可愛い!
    喘ぎながら枕をぎゅーって掴んでます。



    ラストスパートでキツキツおまんこを突きまくり!



    最後は…中出しっ!!!
    どろっどろ、次から次へと中出しザーメンが出てきました。



    イキすぎてへとへとのまきちゃんでした~。
    ロリ&ちっぱい&制服好きな方は是非ご覧下さい!!


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】1:14:16
    【拡張子】mp4








    購入はこちらから >>>

    [ 2021/08/23 19:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)