2ntブログ




【緊急デカパイ宣言発令!爆乳4美女セット】新!素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.197、198、199、200 素人モデル美女4名 巨乳ガール達による夏フェス開催!激エロ水着撮影会



【緊急デカパイ宣言発令!爆乳4美女セット】新!素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.197、198、199、200 素人モデル美女4名 巨乳ガール達による夏フェス開催!激エロ水着撮影会





  • タグ:やみつき!いちごパンツ 6ms 個人撮影 巨乳 美女 パンチラ





  • いちごパンツ倶楽部 ストロベリー大佐です。

    猛暑が続く毎日皆さまいかがお過ごしでしょうか。
    大佐は夏バテで疲れが取れないので、クーラーの効いた涼しい部屋でまったり横になってぐうたらしている日々です。
    昔から夏の過ごし方が全く変わっていませんが、健康第一!ってことで気にしませんw
    今回はそんな外の気温にも負けない暑すぎる!いや、熱すぎる!4人のモデルさんをGETしました!

    全員かわいくて全員巨乳という最高の4人を集めました!!
    巨乳を堪能出来る様に全員水着での登場になります!!









    静まれ!静まれ~~!!この爆乳が目に入らぬか~~~!!!











    僕たちはこの夏の熱さを忘れない!!



    それぞれ4人のサンプルが見れま~す!!

    ★24歳モデル みーちゃん★
    キュッ!と引き締まったウエストが目を引くみーちゃん!
    それもそのハズ!普段はモデルさんのお仕事をされているそーです!!
    そりゃー普通の女の子と比べてウエストがめっちゃ細い訳ですな!!
    恥ずかしいポーズを要求されても余裕の顔をして要求に答える姿は正にモデルさん!
    おっぱい丸出しでM字開脚してくれる子なんて中々いません!
    興味本位で最近のH事情を質問してみたら、どうやら最近全然Hをしてないそうです!!
    その話を聞いちゃったら性欲のボルテージが上がってしまい「Hしたくなっちゃった?」を連発しちゃいましたww
    いや~撮影会モデルとのオフパコがチラついて思わず暴走モード突入しちゃいました!!
    暴走モードに突入しているこちらの圧力にみーちゃんも断りにくい雰囲気になった結果…。
    そのまま仲良く撮影会会場を出ていき見事オフパコに成功しちゃいましたwww



    ★22歳イベントコンパニオン れなちゃん★
    めちゃくちゃかわいい顔とナイスバディを誇るれなちゃんには真っ赤なビキニをご用意!
    カメラマンからのセクハラに「ちょっと…!」と抵抗するものの、全くのお構いなしで手を止めようとしないカメラマンの言いなりになってしまうれなちゃん。
    怪しいオイルを塗られたり、水着を指でつまんでTバックにされたり、最終的にはおっぱいを丸出しにされてもニコニコしているれなちゃんにカメラマンもガチ恋しちゃったみたいです♥
    撮影会の最後にはまたの再会を固く誓い合っていましたw
    撮影会会場を出てからもずーっと「いや~今日は良かったなぁ~」と言いまくっていたので本気中の本気でしょうねぇ。



    ★25歳女子プロレスラー シュリちゃん★
    ハッキリした顔出しとガッチリしたカラダがチャームポイントのシュリちゃんは何と現役の女子プロレスラー!
    所属団体にはナイショで来てもらっちゃいましたww
    普段はコスチュームにガッチリ守られている大事な部分が出まくりですww
    本当は裸で試合したいのでは?と思ってしまう程の脱ぎっぷり!
    小麦色の肌とイヤらしい乳首の色がたまりませんww
    シュリちゃん自慢のJカップにストロベリー大佐も興味津々であります!!
    ガマン出来ずに前から後ろからおっぱいをモミモミしまくっちゃいましたw
    乳首を触られる度に全身をガクガク震わせて敏感に感じまくるシュリちゃんにコチラも大興奮!!
    途中で勃起を抑えられなくなってしまいますが、シュリちゃんのアソコも絶対にビチョビチョだったはず!!
    もっと積極的にお願いしていたら撮影会終わりにヤラせてくれたかも!?
    我、一生の不覚ナリ…。



    ★23歳グラビアアイドル ゆりあちゃん★
    今回の目玉!と言える超爆乳ちゃん登場ww
    水着からこぼれちゃう程のおっぱいのサイズは驚愕のMカップ!!
    ちなみに今日の撮影会の事を事務所は知りましぇーん♥
    いい子そうな見た目に反して結構エグい子です…。
    でも、事務所はノータッチって事はどこまでやっても大丈夫!って事で最大級にやりたい放題させてもらいましたwww
    あまりの爆乳っぷりに吸い寄せられる様におっぱいに手が伸びてしまう!
    おっぱいだけに留まらず乳首を吸いながらパンツの上から指でイジイジしちゃいました!
    そんなことされたら、ゆりあちゃんもビクンビクン体を揺らしながら大声で喘いじゃいますわww
    マネージャーが知ったら事務所総出で乗り込まれちゃう事件ですね(汗)



    目の前で揺れまくる大きなおっぱいに感動しつつ撮影をしてましたww
    絶対にまた会いたい!と強く思わせてくれる4人でした!
    今度はもっとガッチリおっぱい揉んじゃおっかなwww

    巨乳好きの方はもちろん!それ以外の方々にも沢山見て欲しい最高の回です!
    どうぞよろしくお願い致します。


    ◇作品情報◇
    収録時間:1人あたり20分くらい
    ファイル形式:MP4 
    サイズ:1980×1080 超高画質ZIP x 4個
    おまけ動画で、残り3人の動画をストリーミングでご視聴できます。








    購入はこちらから >>>

    [ 2021/08/12 22:00 ] やみつき!いちごパンツ | TB(-) | CM(-)