2ntブログ




【極上ロリ巨乳】みき【後編】鬼突きに揺れるエロ巨乳公開中☆見た目ロリ。実はハ●バーに入り浸り、乳首を強くつねられたいどM娘(現役JD)に生中出し





【極上ロリ巨乳】みき【後編】鬼突きに揺れるエロ巨乳公開中☆見た目ロリ。実はハ●バーに入り浸り、乳首を強くつねられたいどM娘(現役JD)に生中出し





  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 中出し電マ 巨乳 パイズリ 女子大生





  • ●こちらは「みき後編」です●



    めっちゃスケベで、どMのみきちゃんにふさわしい、こんな格好をさせてみました☆



    よく似合いますね~。
    ノーパンで直黒パンスト履かせた上から…。



    電マを当てさせると、すぐに
    「ぁっ…はぁっ…んっ…くぁっ…ん」ってな感じで、とても抑えめだけど、
    クッソエロい喘ぎ声をあげ出しました!
    体をぴくぴく、胸はプルンプル、足を開いたり閉じたりして感じてます!



    お尻を突き出させて撫でまわすと、パンストの網目からマン汁がにじみ出てきてます。
    パンストびりって破いて…。
    指でアナルをいじりつつ、バイブをオマンコに入れて、電マをクリに当てさせた
    【3点同時責め】に感じまくり!



    だいぶ前からギンギンになってたチンポを差し出してフェラチオ☆
    特別大きなフェラ音を出してるわけじゃないけれど、漏れてくるみきちゃんの息使いとか、唾液の音とかが、エロいっ!



    ゆ~っくり根元まで咥えさせて…。頭を鷲掴みすると…。
    「けほっ」ってなってますw



    ここで突然クイズ~。みきちゃんはこの後どんなお願いをしたでしょう?
    ①「おじさんのおちんちん下さい」
    ②「いっぱいついて下さい」
    ③「ナカで出して下さい」
    正解は…全部!!!
    エロいですね~。おねだりさんですね~。さて、続いての問題。
    僕は頭の次に、みきちゃんの体のどこを鷲掴みしたでしょう?
    正解は…



    おっぱい!!!!!!!

    乳首を引っ張りつつチンポ入れて、だんだん強く腰振る…いかん…めっちゃ気持ちいい…。
    まだまだ助走の段階なのにこのままじゃイってしまう…よし、体位変えよう!



    おっぱい好きの皆さまお待たせ!は~い、騎乗位ですよ~~~。
    「よいしょっ」て乗っかって…
    前編の説明でもったいぶったお詫びに、鬼突きで濡れるおっぱいを「ちょこっと動画」で



    ぶっるんぶっるんっ!!!
    騎乗位で腰振って、勝手にイッた罰に
    乳首ぎゅーーっ!!!!!
    …罰になっていないようですwww。

    次はバック☆



    ばっこばっこーーーーーーーーっ!



    ここまで読んでいただいたお礼にラストスパートのところも「ちょこっと動画」で。
    ぉおおおおおおおおりゃ~~~



    イクのをごまかす為に、色んな体位でハメてましたが、もう限界…。
    と、言うわけで、たっぷり中出しキメました!


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:32:07
    【拡張子】mp4







    購入はこちらから >>>

    [ 2021/07/28 21:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)