2ntブログ




【個人専門・人妻FHD】人妻261② Hcup人妻★マリコさん42歳 「塩顔イケメン★とラブラブしたい」と変態喘ぎ声で狂喜乱舞!ベットの上で乱れまくりの快楽生中出し!





【個人専門・人妻FHD】人妻261② Hcup人妻★マリコさん42歳 「塩顔イケメン★とラブラブしたい」と変態喘ぎ声で狂喜乱舞!ベットの上で乱れまくりの快楽生中出し!







  • タグ:人妻専門【素人】投稿人 6ms 個人撮影 ハメ撮り 人妻 巨乳 フェラ





  • どうも人妻マニアです!
    閲覧頂きありがとうございます!
    皆様からの熱いご声援やたくさんのご要望を頂きまして、どんどん活動していきますよ!

    今回、性のお悩み相談にいらっしゃったのはマリコさん42歳 



    昭和50年生まれ
    職業:専業主婦
    在住:横浜市
    結婚:18年目
    スリーサイズ:バスト98㎝(Hカップ)
    ウェスト:63㎝
    ヒップ:98㎝

    【今回のお悩み相談】
    「前回の激しいセックスが忘れられません…。あの日から子宮がうずいて仕方ないの…。」

    そう素直にお話ししてくれた奥様。
    とても興奮していたのか、部屋中に腹の底から喘ぎ声を出していました!
    大きな胸を揉まれ快感があれ以降全く冷めないようです。
    他人ちんぽを見て驚く顔などまるで無垢な表情を感じさせます…。

    早くも「おかわり」宣言を頂いたので今回は二回りほど若い男性を呼んじゃいました(笑)若い男性の体力に期待を膨らませる奥さん!目がキラキラしています。
    今までオナニーで我慢していた分たっぷりとガッツいちゃってください!



    …お互い顔を見合わせて、スゥっと静かにキスしました。
    「ああんんん‥もっと舌出してちょうだいぃぃぃ!!!」いきなりディープキスで男子君に迫っちゃいます!!!まるで盛りのついた雌猫です!!

    男子君も勢いでトロントロンの熟女巨乳をわしわし揉んでいきます!!!



    「…んん駄目だよぅ、そんなに揉んだらもっと乳首おっきくなっちゃうよぅ…。」かわいい乳房、勃起寸前のコリコリ乳首に更に興奮して参りました!!!



    「ん、ん、ん、んふ…自分で乳首舐めるの…好き。。」
    普段から一人ですると興奮しすぎて乳首を舐めてしまうそうです。おっきいおっぱいで感じている姿…本当にエロイ!!!



    お互い熱くなった身体を貪りにベッドへ移動します。
    男性も鼻息荒く、熟女の湿った純白パンティーに取り掛かります!
    …なんか湿ってますぞ!!!



    前戯ですでに大洪水の熟女マンコに男子君太い指を入れ入れしていきます!同時に巨乳輪を高速ベロ使いで舐め回していきます。



    まるで金づちしかり熱くなってしまったチンポ!!!
    熟女のマシュマロのようなフワフワおっぱいにサンドウィッチしちゃいます!
    さすがHカップおっぱい!男子君の巨大なチンポを隠してしまいました(笑)

    「ほ~れ、ほ~れ(笑)イっちゃえ!!」と、マリコさん!
    こ、こんなプロテクなパイズリ経験したことありません!!!
    溢れ出すカウパー汁に早くも射精しそう!







    男子君に攻められすぎて自身のおっぱいが空中で乱れ狂います。
    「こ、こんな体位経験したことな、無い~~~~~ッッッ!!!!」
    メチャクチャ締め付ける熟女肉壁に中出し完了っ!
    濃いザーメンをドクドク注ぎました!

    しっかり中で受け止め、放心絶頂状態のマリコさん。ご満足いただけたようです!!!

    マリコさんの快楽に負け、自らの恵体を曝け出し貪欲な姿を見れるのは今作だけ!爆音で喘いでいる姿にも注目です。

    42歳の奇跡的なHカップ。
    たっぷりと楽しめるのはまたとありません。
    この機会に是非ご覧ください!


    【購入者ページにてフルHD動画ZIPをダウンロードできます】
    ◎フレーム:1920×1080
    ◎ビットレート:10Mbps
    ◎ファイル形式:MP4








    購入はこちらから >>>


    [ 2021/07/27 21:00 ] 人妻専門【素人】投稿人 | TB(-) | CM(-)