2ntブログ




【素人・個撮】天然美少女ちはるちゃん19歳 エッチなY〇uTuber撮影会に初・参加♡緊張のあまり知らないスタッフにクリトリス触られ思わず勃起♡





【素人・個撮】天然美少女ちはるちゃん19歳 エッチなY〇uTuber撮影会に初・参加♡緊張のあまり知らないスタッフにクリトリス触られ思わず勃起♡




  • タグ:ぴえんちゃん 6ms 個人撮影 スレンダー 美少女 コスプレ 10代 フェラ





  • 普段は配信動画の編集をお手伝いしています。
    最近、Y〇uTuberに憧れるけどやり方が分からない、という娘をSNSでよく見かけます。
    そんな娘に声をかけ、撮影しました!

    近年増加しているやってみた系アカウント!その中でも露出度の高い動画は男性ファンの支持も集められやすく、再生数が伸びやすいです。
    今回はそこを狙い、丈の短い服を指定しました。



    ちはるちゃん(19才)フリーター

    ◇感想◇

    黒髪ロングの愛くるしい見た目のちはるちゃん。
    大きな瞳に白い八重歯、まるで森の中に住むかわいいリスのようです♡
    きっと心の優しい男性なら守りたくなるはず…!

    今日はY〇uTuberデヴューするための簡単な説明会を開こうと普段着で参加!
    春を感じる桜色のスカートもこっそりめくれば純白のパンティーが♡
    簡単な自己紹介をしつつ…インナーのチェックかと思いきや…、ムラムラしてきた男性スタッフがこっそり悪戯を…(笑)


    それでは撮影スタートです!

    ↓その様子をほんの一部だけご紹介











    「こんなことまでするんですか…??
    少し戸惑いながらも恐る恐るパンティーの染みを目立たせちゃうちはるちゃん♡

    見ているこっちも勃起してきました(笑)。。。
    是非とも本編でご確認ください。


    本編動画再生時間
    約28分あります。







    購入はこちらから >>>
    [ 2021/07/18 19:00 ] ぴえんちゃん | TB(-) | CM(-)