2ntブログ




【個人撮影・素人】風俗体験レポ⑧熟女デリヘル「S」銀座店 人妻 Rさん 41歳/撮影オプション 顔出しNG 生ハメ【高画質】





【個人撮影・素人】風俗体験レポ⑧熟女デリヘル「S」銀座店 人妻 Rさん 41歳/撮影オプション 顔出しNG 生ハメ【高画質】




  • タグ:最終章ファイナル 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 人妻 巨乳 デリヘル 四十路





  • ※素人の趣味作品です。クオリティについてはご容赦下さい。

    日常的にデリヘルを利用しております、最終章ファイナルという者です。
    今回はプライベートで撮り溜めたコレクションをお見せしたく、他の販売者様に見習ってFC2で公開する事に致しました。

    ~公開できる女の子の情報~

    名前:りょうさん
    在籍店舗:銀座店
    年齢:41歳
    サイズ: 90㎝(Ecup) W58㎝ H??㎝



    今回のオプションは撮影+ノーブラ・ノーパン出勤。
    あくまで個人の範疇で楽しむと説明し、お顔は絶対に映さないと約束。
    さっそくAmaz●nで購入した高画質カメラで撮影です。



    銀座のセレブ妻専門店です。

    HPでも気になってた切れ目の端正な美人。

    なによりバキバキの腹筋が目を引きますねぇ。

    夏のボーナスが出たのでさっそく使ってきましたよ~(笑)

    部屋へ着けばおそるおそる上着をたくし上げ美乳を堪能。

    更にサンプル動画からも分かりますが丁寧に処理されたパイパンのマンコ。壮観(笑)



    薄いストッキングが割れ目にin♡ガッツリ入り込んでましたw

    気さくに会話も進み、一緒にシャワーへ移動っす。



    話が面白いので女友達に洗体されている心地w

    スレンダーで色白と、視覚的にも興奮しますが人妻という事もあり色気が半端ないです。



    イイ女にガッツきます!

    続きは本編で


    ※約60分
    ※フレーム:1920x1080  MP4 9Mbps 60fps







    購入はこちらから >>>
    [ 2021/07/16 20:00 ] 最終章ファイナル | TB(-) | CM(-)