2ntブログ




【H大好き早漏マンコ女子大生】かのん(19)ラブホ初体験の純朴JD。電マで激イキ!チンポでも何度もイキまくる早漏マンコ!中出し哀願・生中出し!【ハメ撮り】





【H大好き早漏マンコ女子大生】かのん(19)ラブホ初体験の純朴JD。電マで激イキ!チンポでも何度もイキまくる早漏マンコ!中出し哀願・生中出し!【ハメ撮り】




  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 中出し電マ 女子大生 フェラ





  • こんにちは!素人ハメ撮り集団の「錦糸町ハメ撮り」といいます。
    新しく兄弟アカウント「銀座ハメ撮り倶楽部」を開設しました!!
    ハイクラスな大人のオンナのエロ動画を投稿していきます!

    はにかんだ笑顔が愛嬌たっぷりのかのんちゃん19歳。ハメ撮りを趣味にしてると、ほんと何でこんな純朴な子が簡単にエッチさせてくれるんだろう。って思うけど、まさにそんな子。



    「ラブホテルに来たのはじめて?」
    と、ホテルに入るなり目を輝かせて興味深そうにきょろきょろ見渡し、大きなベッドに感動するかのんちゃん。
    「すごーーい!」



    ラブホでそんな感激してくれるなんて、あんまりエッチの経験もないのかな?
    今日はたっぷりしてあげるね。



    さっそく脱いでもらいます。パンチラからのセクシーポーズに、「キレイだね、肌が白くてすべすべだね」と、褒めながらノせてくと嬉しそうに笑顔になるかのんちゃん。
    「なんかすごいドキドキする」



    ブラジャーも外してちょうだい。
    「やっぱり恥ずかしいですね(照)」



    その恥ずかしがる姿がそそるんだよ。
    10代って感じのプリっとしたおっぱいに、なんとも感じやすそうな乳首。
    「乳首は感じやすいです」



    ではではその感じやすい乳首とぷにゅぷにゅおっぱいを堪能させてもらいます。
    言葉通り、乳首をいじるとビクンビクンと感じまくるかのんちゃん。



    「うん、あん、あん」
    と、とろけた目をして喘ぎ声をもらすかのんちゃん。コリコリに勃起したラズベリー乳首に俺の股間も勃起してきました。



    これ知ってる?
    「知ってはいます…」
    初めて使う電マの刺激に大興奮。



    「あ、あん、あー、これすぐイっちゃう…」
    「あ、あ、あ、あイっちゃう、、、」
    かのんちゃんイっちゃいました。かなり敏感な体してます。



    かのんちゃんの10代マンコ。濡れ濡れの綺麗なオマンコに、濃いめの未処理の陰毛。お尻の穴もひくひくさせて、なんとも卑猥な眺めです。



    電マが気に入ったのか、再びオマンコにあてて感じまくるかのんちゃん。
    スケベだなぁ。よほど欲求不満だったのかな。



    オマンコから延びるねっとりしたマン汁。かのんちゃんの興奮度に比例するように、どこまでも伸びていく。



    手マンでオマンコをかきまぜると、グチョグチョの音を響かせて感じまくる。



    「あん、あん、あああ、あ~ん!」
    抜いた指にはべとべとにマン汁が付着してました。
    匂いも濃いめ。



    ちょっと休憩ってことでシャワーに。シャワーを浴びてる姿を見たら、ムラムラしてしゃぶらせたくなったので、チンポを差し出す。うふふ。と嬉しそうにフェラチオしていくかのんちゃん。
    バキバキに勃起したチンポをバックから挿入。
    やっぱ10代のオマンコは締まりが最高!
    「やん、あん、気持ちいい、気持ちイイ。イクイク!」



    ベッドに戻って再び開始。正常位でハメます。カメラに撮られてる興奮も重なって、感じまくる。
    「はっはっ、あっあっ、あぁ~ん、あ~イク~!!」
    またイっちゃいました。



    素朴で経験少なそうにみえて、かなり身体は開発されてる感じ。何度でもイっちゃう早漏マンコ。



    「固くて大きい」



    と、自分で腰を振って感じるかのんちゃん。いいくびれ、いいケツしてます。



    純朴な子の意外に激しいダイナミックな腰使いにギャップで興奮!





    このくびれイイね!いいお尻してます。なんか形が大きなオナホールみたい(失礼)。ピストンするたびにプルンとはじける尻。
    バックからガン突き!



    10代とセックスする機会はそうそうないぞ。と、気持ち良くて早く射精したい反面、まだ味わっていたい。という葛藤を抱えw、ピストンピストン。
    あ、やっぱり気持ちいい。イキそう…
    「あん、あん、あああっ、出して、中に出してー!」
    かのんちゃんもこの日一番の興奮MAX!



    たっぷりと中出しさせていただきました。
    マンコヒクヒク。濃い子種が10代のオマンコを遊泳してます。



    笑顔でダブルピース。
    なんかバカっぽいなぁ 笑
    真面目そうにみえたけど、ヤルことヤってる今時っていやぁ今時な子でした。
    また中出しさせてね。


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】0:49:10
    【拡張子】mp4







    購入はこちらから >>>

    [ 2021/07/02 19:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)