2ntブログ




【黒川すみれ】昼顔淫妻26歳 満たされないから浮気する。夫以外の精子も欲しがるパックリまんこでチンポを丸飲みディープキス。




【W鬼チンポx人妻乱交3P】昼顔淫妻26歳 満たされないから浮気する。夫以外の精子も欲しがるパックリまんこでチンポを丸飲みディープキス。受精確実の3P乱交中出し痙攣同時イキSEXハメ撮り


  • タグ:黒川すみれ ハメ撮り 6ms 中出し 個人撮影 人妻 フェラ コスプレ 心斎橋ハードコア 3P



  • こんばんわ!

    今回の個人撮影は、清楚奥様26才。

    暮らしも裕福、何もかも満たされているようで身体の寂しさは埋められない奥様の《3P編》です。

    盟友さまがまたまた元気な体育会系チンポ君を呼び出し3P開始。

    興奮した男たちに上から下から生チンポをゴリゴリ出し入れされて奥さま、まんこがぬるぬるバックリと開いて完全にメスまんこ。

    怒涛の快楽に溺れていく、、、もう、ヤバいです!!

    とにかくご覧下さいませ!!

    ●サンプル画像●


    セクシーなチャイナドレスに着替えたゆりさん。お尻スケスケで最高!
    ※GIFにしてみました↓


    盟友さまが呼んだ体育会系の絶倫チンポくんを交えての3Pを了承する 奥さん。

    3Pには興味があったみたいで…


    「どうぞ!」の合図でがっつく2人。


    互いに肉欲の塊!

    チンコ勃起しまくりの男子くんに、まんこびしょ濡れの人妻。

    最高のSEX相手!

    男2人の舌x2、手x4、でマン穴、乳首、尻穴、唇、耳、体中を愛撫されて


    頭真っ白で夢の中イキ!


    ビックンビックン痙攣とまらず!

    我慢汁で濡れるパンツをくんくん


    元気なチンポ


    笑みが止まらない奥さんの姿がまたいやらしい!


    唇が亀頭の形ぴったり!

    どエロいタコくちバキュームフェラ


    人生で初めて男性器が2本あることがメスの本能を掻き立てるのでしょう!!

    あの清楚なお顔のおくさまが!チンポでひょっとこ顔になって…えげつないです!

    最高ー!!フェラ好きは必見!

    元気チンポくんが後ろから生・挿・入!


    深いっ!

    突き上げるようなバックピストンに奥さんケツを突き出しアクメ!


    と思ったら奥さんたまらず、自分から気持ちいいところに当てまくり!


    上下の穴でチンポを串刺しゴリゴリ、自分で動いて、まんこと口でヨガリ狂う!!


    私、初めて見ました!!

    こんなにもドエロイ女!!エロすぎます!!

    「もっとぉ♥」と奥さん、股が裂けるんじゃないかってくらい自ら開脚!


    ガバーッと開いたピンクの女性器に、男たちも大興奮!!

    とろっとろのマンコをガチガチの男性器でほじりまくりの鬼ピストン!!


    もう、ピストンしなくても、男性器を奥深くに刺しているだけで

    じわーっと身体がエビ反り絶頂!!


    入れてるだけでイク女性…これはSEXの神

    休む暇なくポルチオにピストンを求める奥さんとチンコを全部まんこに入れたい男の壮絶3P



    「きもちいぃぃ」「いくぅぅぅ!」

    と部屋に響く奥さんのアクメ声がまた…ゾクゾクします!



    乳首をビンビンに尖らせて果てる姿がたまらないセクシー!


    バック3Pからはじまり、正常位→側位→騎乗位→立ちバック…

    体位は数えきれません!!


    清楚妻が秘めていた性欲をとらえた個人撮影


    身体がぶるんぶるん!波打つほど激しい突き上げを膣奥で感じるSEX!

    ぜひ、お楽しみくださいませ!

    もちろん膣奥深刺し中出しフィニッシュ!


    「おまんこにだしてぇええええ!!」は男をクラッとさせるエロさ!!


    2連続!種付けされて痙攣アクメする姿

    めちゃくちゃエロイです!!みなさんもオナホに中出し同時イキ推奨ですよ!


    とことん男女が快楽を楽しむプレイそれが3P

    世間体に固められた人妻さんの理性を飛ばし快楽を欲しがりヨガり堕ちる姿はもはや芸術です!!

    人妻愛好家の殿方にはもちろん、美人さんなので人妻はちょっと…というかたもシコリティは高いです!

    すべてを凌駕する圧倒的イキっぷりに太鼓判です!!!

    よろしくお願いいたします。








    [ 2019/04/03 18:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)