2ntブログ




【乃木ちはる】現役地下アイドルの生ハメ中出し動画流出!オマンコをヒクつかせながらガックンガックン絶頂連続!




現役地下アイドルの生ハメ中出し動画流出!現役アイドル21歳がオマンコをヒクつかせながらガックンガックン絶頂連続!人生初の中出しに子宮でザーメンを堪能する個人撮影



  • タグ:乃木ちはる 6ms ハメ撮り 中出し コスプレ 承諾済み素人ハメ撮りアカ



  • みなさん、こんにちわ。

    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。

    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。

    ご安心してご覧ください。

    今回は現役地下アイドルさんのハメ撮り映像です。


    Hなセーラー服にお着換え!

    さすが地下アイドル!着こなしてます^^


    自撮りもお手のも!!

    豊満なおっぱいにムッチリな体がたまりません!!

    こーんな大胆ポーズだってww

    アイドルは性欲も半端ないんすよ!!


    バンギャでもあるらしく、今回はイケメンのバンドマンに誘われ、

    プライベート用ってことでハメ撮りOKしちゃったって感じっすw

    ベース弾きって一番ヤバいのにwww


    コスプレに「この服かわいい♥」ってノリノリ

    さっそく、脇マンコを観察!

    「恥ずかしいよ…」と照れる姿に興奮度、右肩上がり!

    アイドルの恥部…良い響き!


    お触りすると良い感じ気持ちよくなってきている様子


    お口もチェック!


    ちょっと触っただけで、もうHな気分になったらしく

    私の乳首をペロペロしてきます^^


    お返しにEカップの乳首をコリコリするとすぐ あんあん


    この乳感たまんねー!


    ガッツリ手で感触を味わいーの


    おっぱいチューチュー♪


    乳首を刺激されテッカテカになったアイドルまんこに手マン!!


    高速でズボるとビックーーン!髪を振り乱して激イキ!!


    今度はチンポオッパイを味わいますw

    バンドマン曰く

    「グッと押すと、張りのある弾力と鬼頭が包まれる感触が最高で癖になりそうw」

    だそうです。羨ましー!!


    次の餌食はこのデカ尻!!


    パンツにチンポを挟みこみー、全体でケツを堪能!


    肉厚のケツがチンコをシゴいてる様子はエロエロ!!

    アナルにも当たってて気持ちよさそうw


    ギンギンになって収まりのつかないチンポでイラマチオ!!

    苦しそうにしつつも「大丈夫だよ❤」と言いながら、

    2連続でチンポを丸飲み!!本当チンポ好きだね☆


    チンポをハードに舐め舐め欲しくてたまらくなり

    「うん、いいよ❤」と生ハメも承諾!!

    アイドルなのに良いのでしょうか!?事件です!!これは!!


    少しピストンを速めただけで絶頂!!


    アイドルなのになりふり構わずですよww


    生だと感度も最高潮!

    何度も「あ!ダメダメ!イクイクイクぅぅ!!」とイキまくりな

    現役アイドルをお楽しみくださいませ^^

    立ちバックでも!!ガックーーーンッ!!


    ↓この体!!エロすぎっ!!


    ↓↓


    ↓↓↓


    マンコをヒクヒクさせながら


    快感に身を任せて


    最後は同時イキで超濃厚ザーメンを中出し!!


    初めて中出しされて


    「精子って熱いんだね❤」と笑顔で満更でもない様子w

    生挿入され前回以上にイキまくる 現役アイドル!!

    無我夢中で身体を振り乱してチンポを求める姿は圧巻の一言!!

    現役地下アイドルの生ハメ中出し動画ってだけでも貴重です!!

    絶対に損はさせません!!

    再生時間:全編65分43秒 超高画質ZIPファイル付き

    お楽しみ下さい!!




    [ 2019/04/02 20:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)