2ntブログ




【フェラ3連発】フェラマニアに捧げる世代別ちんしゃぶ3連発!フェラ好きなキャバ嬢・ヤ●ルトレディ・受付嬢が織り成す三職三様のオチンポのどごしディープスロート!



【フェラ3連発】フェラマニアに捧げる世代別ちんしゃぶ3連発!フェラ好きなキャバ嬢・ヤ●ルトレディ・受付嬢が織り成す三職三様のオチンポのどごしディープスロート!




  • タグ:シャク八郎 6ms 個人撮影 フェラ OL キャバ嬢 口内発射





  • どうも!シャク八郎です。

    今回も例の如く、某掲示板で「お小遣い稼ぎしたいフェラ好き女子求む!」と募集したところ結構応募がありまして、その中から選りすぐり三名をまとめてお楽しみください!
    今回は二十台、三十台、四十台と一世代ずつ集合しました笑
    しかもディープスロート好き!自ら喉奥までグッとフル勃起チンポを押し込む姿は興奮必須ですよ!

    NO.1
    ハルカさん 28歳 キャバクラ嬢


    華やぐような笑顔、美しい肌と黒髪の毛が素敵なかなりの美人さん。
    キャバ嬢をしているサキさんですが、
    歳が上がって行くに連れ収入と支出が合わなくなって、
    マネーのために応募してくれたみたいです。
    実は結構こういうHな仕事にも興味があるらしく、
    その言葉に比例するようのヤバいフェラテクを披露してくれました!



    まずは笑顔で亀頭をペロリとナメナメ。
    ジラしながらやるところが更にこちらの性欲を掻き立ててきます。



    見てください!このスロート。
    ガッツリ喉チンコまで達しています!!
    正に丸飲み!激エロです!
    吸引力も抜群過ぎて半端じゃないです!



    激ヤバなディープスロートに長くは持たず、
    濃厚ザーメンを暴発!
    すると…チンコ周りについた精子を舌でお掃除してくれました!
    本当エロい娘!ハルカさんヤバすぎです!


    NO.2
    サチエさん 49歳 ヤ●ルトレディ


    旦那さんとはもう10年以上セックスレスだそうです。
    息子二人も成人し、この先、色々と挑戦していき、
    生活を充実させて行きたいと言っておりました。
    こんな挑戦でいいのでしょうか?笑



    まずはパンツの上からチンポをサスサスしてもらうと、
    笑顔で「これ気持ちいいですか?」と聞いてきます。
    なかなかノリがいいです。
    生チンポを見せると、ソフトに玉と裏筋を口でマッサージ。
    さすが今回の最年長。分かってらっしゃる!
    フル勃起したところで、今度は口にチンポをパクっと咥え、
    ゆっくりと喉奥まで飲みこんでいきます。
    このスローなフェラ、股間全体で口を堪能している感じがして最高なのです!



    ブラを取ってもらいベッドへ移動。
    熟れた大きい乳房がこれまたエロいです!
    仰向けに寝ると高速ディープスロート!
    これはもう完全にマンコですよ!このお口!



    緩急つけたフェラが素晴らしすぎて、
    そのまま口の中へスペルマを爆発させてしまいました!
    どろっと精子が垂れる姿もエロい!


    NO.3
    モモカさん 33歳 受付嬢


    某中小企業で受付嬢として働くモモカさん。
    細身で清廉な透明感のある美人さんです。
    こんな人が受付にいたら思わず声を掛けたくなってしまいます。



    パンツを脱がしてもらうと、
    先ずは裏筋から責めてきました。
    柔らく暖かい舌の感触が最高です!



    チンポが唾液まみれになり、パンパンに硬くなったところで準備完了!
    パクリと口の中にチンポを押し込み、
    入る限界まで奥にストローク!
    清純そうな見た目とのギャップが更に股間を刺激します!



    チンポを奥に入れば入るほど、喉の締め付けキツなっていき、
    離れると解放されるという強弱が気持ちよすぎて、
    そのままお口に精子を大量に発射!
    ザーメンを手に出してもらうと、
    手の平が精子まみれでビチャビチャです!

    世代別に特徴のでた多種多様なフェラチオを
    ぜひとも動画でご覧ください!
    ディープスロートといっても年齢によって
    これだけ違いが出るのか、という驚きが満載!
    こだわりの接写によるカメラワークも見所です!
    たっぷり三人分御賞味あれ!!


    動画サイズ:1920×1080(高画質ZIPファイル有り)
    再生時間:32分24秒
    再生形式:MP4







    購入はこちらから >>>
    [ 2021/06/18 20:00 ] シャク八郎 | TB(-) | CM(-)