2ntブログ




【個人撮影・素人】風俗体験レポ⑦熟女デリヘル「R」 池袋店 人妻 34歳/撮影オプショ ン 顔出しOK【





【個人撮影・素人】風俗体験レポ⑦熟女デリヘル「R」 池袋店 人妻 34歳/撮影オプショ ン 顔出しOK【




  • タグ:スタミナ二郎 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 人妻 美乳 デリヘル





  • 日常的にデリヘルを利用しております、最終章ファイナルという者です。
    今回はプライベートで撮り溜めたコレクションをお見せしたく公開する事に致しました。

    ※素人の趣味作品です。クオリティについてはご容赦下さい。
    ~公開できる女の子の情報~

    名前:ななさん
    在籍店舗:池袋店
    年齢:34歳
    サイズ: 89㎝(Fcup) W60㎝ H??㎝



    ・某風俗サイトより抜粋。すぐさま予約です。



    今回のオプションは撮影+ノーブラ出勤。
    あくまで個人の範疇で楽しむと説明し、お顔は絶対に映さないと約束。
    さっそくAmaz●nで購入した高画質カメラで撮影です。

    入店して日が浅いとかで、店長のおすすめもあり即予約(笑)

    身体のラインがはっきりと出るピチピチのトップス。伝えたオプション通りそこには浮いた乳首が…。

    すでにどんなサービスを受けられるのか、、、、想像しただけで股間に熱が溜まります(笑)

    健康そうな水をも弾きそうな肌。ほんのり褐色が効いてるのもフェチには刺さるんじゃないでしょうか?

    顔立ちもパーツ一つ一つがはっきり、くっきり

    興奮入り乱れる中、

    特に大きな黒い瞳に引き込まれそうでした(笑)













    たどたどしいフェラに我慢できず喉まで突き刺せば苦しそうな表情。チンポがデカすぎたのか根元まで中々いきませんわ(笑)

    見た目・性格・雰囲気がある子ほど卑猥さとのギャップにやられるもんです

    施術でしっかり出し尽くそうと私も少々乱暴になってしまい

    続きは是非本編でご覧くださいませ。


    ※約30分
    ※フレーム:1920x1080  MP4 9Mbps 60fps







    購入はこちらから >>>
    [ 2021/06/17 19:00 ] 最終章ファイナル | TB(-) | CM(-)