2ntブログ




【個撮】現役JD③りのちゃん♡むちむちブルマ姿を撮影!美乳輪も晒してY●uTubeではアップ不可能な未公開動画【素人】





【個撮】現役JD③りのちゃん♡むちむちブルマ姿を撮影!美乳輪も晒してY●uTubeではアップ不可能な未公開動画【素人】




  • タグ:ぴえんちゃん 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し美少女 コスプレ 女子大生





  • 普段は配信動画の編集をお手伝いしています。
    最近、Y〇uTuberに憧れるけどやり方が分からない、という娘をSNSでよく見かけます。
    そんな娘に声をかけ、撮影しました!



    近年増加している美容系アカウント、その中でも露出度の高い動画は男性ファンの支持も集められやすく、再生数が伸びやすいです。
    今回はそこを狙い、丈の短い服を指定しました。



    りのちゃん(21才)大学生
    ・都内在住だよ♪
    ・子供のころからおしゃれが大好き♪
    ・憧れはみぽりん!
    ・ナンパはされるけど勉強で忙しい!

    ◇感想◇
    実際に会ってこのルックスにド肝を抜かれました…。イ〇スタの自撮り写真そのままなんて奇跡すぎる!
    しかも色白な美肌にスレンダーなモデル体型!キュッと締まったクビレがたまらない!
    街でガンガン声をかけられるって…こんなハイレベルな娘ほっとく訳ないでしょ!

    ~ここからHパートの感想~
    青いブルマに恥ずかしがっていましたw体のラインが全部出る服も着こなす凄さ…!
    少し行き過ぎたイタズラにも、人気動画にするためと言い聞かせ続行。戸惑いながらもパンツが透ける程のシミが…!
    プリプリな美乳に、エロい汁が溢れるオマンコ、あまりの絶景に中へ…



    むわっと汗の匂い♡





    それマジやばいって♡ダメ♡



    是非とも本編でご楽しみください。


    本編動画再生時間
    約46分あります。







    購入はこちらから >>>
    [ 2021/06/15 19:00 ] ぴえんちゃん | TB(-) | CM(-)