2ntブログ




【青山彩香】【彩葉みおり】中●教師とハメ撮り成功☆学校でモテモテアイドル淫乱先生!生物学的に優秀なイケメンチンポを是非とも入れてみたい!




【4P乱交・個人撮影】中●教師とハメ撮り成功☆学校でモテモテアイドル淫乱先生!生物学的に優秀なイケメンチンポを是非とも入れてみたい!喜んでハメられ同時イキ中出し!


  • タグ:青山彩香 彩葉みおり 6ms ハメ撮り 中出し 教師 中出しナックルズα 4P



  • それがムダ毛かどうかは俺がが決める!!!

    どうも!KENです☆

    先輩に頼まれて販売でーす!

    公務員、実はヤバイ性癖のエロ人間めちゃくちゃ多い説。

    なんて以前やったの覚えてるよね?

    学校の先生とかもっとヤバイんじゃね???

    きっと全世界中そう思ってる!THEワールドスタンダード!ていうか実際そうなんだけど!w

    というのを、今回は春休みでハメ外しちゃってる©学校教師×2人組で立証!


    生徒の進級祝いで遊びに来てた仲良しフレンズ先生!

    春休みは完全オフモードでチンポ漁りとかマジビッチwww


    お堅いジョブでも新シーズン突入前のこの時期だけは特別なんだよっ!

    性欲むき出し!全校の男子諸君!

    スケベ先生は本当にサイコーッス!!Yeah!Yeah!

    ★★★★★★内容★★★★★★

    相席居酒屋で二人で飲んでたバリくそ可愛いお姉さんたちをGET!

    生徒の進級祝いで女だけで遊びに来たそうな。

    出会いが無いとお嘆きの教職員ふたりとくれば…

    やることはただひとつ!YES!生ハメセックス!!

    溜まりまくってる先生をアニキがタレにしちゃう、ハメサー活動の記録映像。

    ≪女性スペック≫

    ●理科の先生(25歳)
    ・担当は理科(化学・生物・物理・地学)
    ・テニス部&アニメ・マンガ部の顧問もしてる。
    ・可愛い!元気になる!と生徒から大人気の関西弁
    ・男子生徒・女子生徒関係なしに告白されまくってるらしい
    ・勃起している男子を授業中に見つけてはフェラする妄想が日課
    ・彼氏はしばらく無し。
    ・好きな飲み物はコークハイボールとカルーアミルク


    ●保健体育の先生(26歳)
    ・担当教科は体育&保健体育
    ・バレー部顧問で県大16位
    ・お調子者の男子におっぱい鷲づかみダッシュされたり学校のエロ担当
    ・スポーツ系男子の筋肉が大好き。
    ・好きな飲み物は芋焼酎、日本酒
    ---------------------------------------------------------

    ●さくっと紹介●~

    相席ラウンジでたらふく飲んで→ボーリング→ヤリ部屋で●REC!



    バレー部顧問の方の先生を連れて行って二人きりになるや、アニキと先生がイイ感じに!

    ふぉおおおおおお!


    大人しそうだったこっちの先生、キスが半端なくエロっっっっ!!

    キスを許したら下半身も許したのも同然!

    ご覧ください、ベロチューしまくってスゲー濡れ具合www


    ビックビク♥指一本ですぐイっちゃう先生w

    流石、ちんぽ大好き理科教師!

    下半身生物の扱いもお手の物でしゃぶっちゃう!


    教科書に載せたいお手本フェラ♥

    上目遣いのおねだりの視線が可愛いのなんの…!!

    やっぱりショートカットは最&高だね!

    スポーツ先生がいなくなった途端、本性をあらわしムッツリびっち大爆発の予感です!


    うおおおおおお!!

    ハメ待ちで突き出したプリップリンのお尻!

    これは確かにたまらんフォルムww


    後ろからいっぱい突かれるの好き♥とか発情しまくってる先生を…


    バックで膣奥ガン掘り!


    白目剥く寸前までイっちゃってる先生♥


    ちょっと擦っただけでキュンキュンイキっぱで

    グロッキー状態wアニキ!

    パねぇっwwww乳首ビンビン


    先生、アニキのビッグマグナムの虜でチン子に跨りアンアン♥


    こんなに夢中で求めてくれるなんてメンズ冥利に尽きます!!!!!

    覗いたらあっちも始まってましたよ!


    保健体育先生もアンアンにヤラれてますww

    雄しべと雌しべの受粉の様子を身をもってお勉強させてくれるエロ先生!!



    喜んでハメられ同時イキ中出しをお楽しみくださいメーン!







    [ 2019/04/01 19:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)